スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

空を見たくて 




P10305040001.jpg


大きく呼吸をして 笑顔を思い浮かべて 
とりあえず 今を乗り切ろう
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さん、こんにちは~。
昼間の月ってなんか好きです。
青と白のコントラストがいいですね。
葉っぱのない木でかなり寒そうなイメージがあります。
2枚目もいい感じですね。
なんか輝いてるし。
  • 2006.02.07 11:09
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

そうですよ~
まずは落ち着いて~
口の両端を上に上げて~^^

良い色だね~☆

こんにちは。

空を仰いで大きな呼吸をしたら
きっと乗り切れますよ。
澄んだ空気で肺も綺麗に(笑)
スマイル~(^.^)
  • 2006.02.07 15:26
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
1枚目、2枚目ともにコントラストが
ハッキリしてて雰囲気のあるお写真
ですね。

何だか分からないけれど、良い方向に
進むことを願っています。
頑張り過ぎないで下さいね。
  • 2006.02.07 17:33
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

※すずさん
すずさん、コメントありがとう^^♪

ずっと冬眠してたせいか、無性に澄んだ空が見たくなってUPしてしまいました^^♪
そうだ、この木の幹の辺は雪で埋もれてたんですよ!
うん、寒かった(笑)

※TYDAさん
TYDAさん、コメントありがとう^^♪

2枚目の黄金色に染まった写真は、光に包まれてる気がして妙にホッとします^^♪
TYDAさん色???(^v^*)ニコッ

※しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとう^^♪

大きく深呼吸して肺も綺麗に・・・うおっ! さっき煙草吸ってしまいました(汗
よしっ、  (〃^-------------------^〃) にっこり♪

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとう^^♪

ゆんゆんさん、心配して下さって申し訳ないです<(_ _)>
でも、大丈夫ですよ~(*^^)v
眠る前にコーヒー飲んだら、眠れなくなってしまいました(ToT)/~~~
  • 2006.02.08 02:17
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

