スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Dragon 




またまた部屋撮りで。 とゆーか最近ハマりすぎっ(笑)

Dragonって実在していたのかな
干支の中で、今現在逢ってないのはDragonのみ
逢ってみたいな♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

この写真、素晴らしいですね。
なんかドラゴンがすごく引き立ってます。
和泉さん、センスいいですね。

ちなみにおいらはドラゴンズ(中日)ファンです・・・。
  • 2006.02.03 11:30
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

こんばんは。

これもお部屋グッズなんですね。
オサレだなぁ~。
ドラゴンは実在しますよ~(^.^)
和泉さんなら、見れると思うなぁ。
  • 2006.02.03 21:50
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは★
とってもオシャレですね。
このドラゴンは置物ですか?
顔の表情がどこか優しくて
可愛らしく見えます。
  • 2006.02.04 22:24
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

和泉ちゃん、こんちは(*゚ー゚*)デス。

私も長い人生(笑)見た事があるのはタツノオトシゴ。
逢った事があるのは、辰年の男しかありません。(≧∇≦)/ ハハハ

中は違うけど、同じガラスの置き物、ウチにも2個あるのよ~^^
地球と花束のもの。
何だか嬉しいポ(*゚ー゚*)
  • 2006.02.06 12:10
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

※すずさん
すずさん、コメントありがとう^^♪

すずさん、部屋撮りシリーズ、いつも喜んで下さって嬉しいです(^o^)丿
まだまだ続くよ~!(笑)

ドラゴンズファンですか★ 
今年は国内で応援出来そうですね^^♪

※しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとう^^♪

ドラゴン実在するんですね^^♪
もし逢えたら、"日本昔話"のように龍の背に乗ってみたいです^^♪

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとう^^♪

これは硝子で出来てるのですが、中のドラゴンはレーザーで描いてあるらしいです^^
綺麗さのあまり買ってしまいました(笑)

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとう^^♪

タツノオトシゴと辰年の男! ((´∀`*))ヶラヶラ
ゆい姉さん、私もやゎ~!(笑)

地球や花束もあるの??
見てみたい~! 今度Blogで見せて下さ~い*:.。☆..。.(´∀`人)
とりあえず、ゆい姉さんとオソロで和泉もとっても嬉しいです(●´∀`●)♪

  • 2006.02.07 09:32
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

