スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

一粒の雨 

昨日から雨・・・
姫は昨日買ってあげた傘を持ち、
新しい傘をさせる~♪と笑顔で出かけていった。
だから 私はちっとも憂鬱な気分ではないの。


たまにはレタッチで遊んでみた。
イメージして撮ったものを、ネガ反転させてみた。
雷っぽくない?(笑)

P10400930003.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

雨ですかぁ~
いいなぁ~
久しく雨音を聞いてません。
連日雪に埋まってます。

和泉さんの上の写真で、雨音が聞こえたようなきまします。


(*'ー'*)ふふっ♪
ほんと雷みたいでおもしろいですね。
  • 2006.02.02 13:25
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとう^^♪

雷、面白いでしょう?(笑)
私、この写真撮りつつカメラに夢中になって
後ろの斜面でコケました(爆)
あやうく、カメラと共に水の中で溺れちゃうトコロでしたv-446

雨、もっとマクロで撮ってみたいなぁ♪
  • 2006.02.02 14:39
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

1枚目、誰かが水中で呼吸をしているのかとくだらないことを考えてしまいました・・・。
止まっている水滴がかっこいいです。
2枚目、雷みたいに見えます。発想が面白いですね。
  • 2006.02.02 14:50
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは^^
仕事の合間にお邪魔します。

一枚目の水面の写真。
究極のシンプルさで表現された和泉さんの世界を感じました。
中央より少し右よりの小さな波紋に落ちる瞬間の滴が、
まるで宝石のようですね。
私はとても好きな一枚です。

和泉さん、こんにちは♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
もちろんちょこちょこ伺って、
お写真拝見してたのですが・・・・。
水滴のポチョンって瞬間を撮るなんて
スゴイですぅ。
それぞれのお写真に込められた
メッセージも心に響きますね。
  • 2006.02.02 18:12
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

こんばんは。

うわっ!
水滴が浮いてるぞ。
雨の日ってカメラ濡れるしとか
自分に言い訳しつつ外に出たがらない。

2枚目・・・
落雷したみたい~~!
いいな~、こういうのって(^^)v
  • 2006.02.03 00:25
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

※すずさん
すずさん、コメントありがとう^^♪

>1枚目、誰かが水中で呼吸をしているのかとくだらないことを考えてしまいました・・・。

そーゆーすずさんも発想が面白いですね^^♪
スイトンの術?(笑)
発想は豊かでありたいなぁ、頭がカチンコチンにならないように♪(笑)

※Megさん
Megさん、コメントありがとう^^♪

爽やかな風を連れてきて下さるMegさん、
ちょっとレタッチした写真になってしまいましたが、
私も宝石みたいな感じが大好きです。
なんか、そこだけ空気が張り詰めてる感じがするから♪

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとう^^♪

お久しぶりです♪
ごめんなさい、なかなかゆとりを持てず、ご無沙汰してしまいましたm(__)m

>水滴のポチョンって瞬間を撮るなんて

この瞬間を撮るのに何枚撮ったことか...(笑)
レタッチでごまかしてしまったので、
本当の写真が撮りたいです♪

※しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとう^^♪

>水滴が浮いてるぞ。

(笑)。 これ見てて思うのだけど、雨粒浮いてるのに、下に波紋が出来てきてるでしょう?
雨粒にもきっと「気」があるに違いないっ!
波動拳オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《 
  • 2006.02.03 10:32
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

