スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NAOMI CAMPBELL 

私の一番大好きな香りです



あなたの好きな香りはなぁに?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

石けんの香りかな~^^
あと、お花の香り^^

※TYDAさん
TYDAさん、コメントありがとう^^♪

ん?? つまりフローラルの香りのボディソープを使っているという事??
(笑)

どちらも素敵な香りですよね~^^♪ 
  • 2006.02.01 14:13
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

和泉ちゃん、おばん(*゚ー゚*)デス。
コレはどんな香りなのかなぁ?

う、残念ながら(笑)私はTYDAさんと一緒で、
せっけんの香りが好きです。
強い香りに弱いので、香水はほとんど持っていません。
ボディーソープ・ボディークリーム、ヘアコロンもちろん、洗剤、トイレの芳香剤まで、
せっけんの香りって書いてあると、買っちゃいます。

熟女には程遠いかもσ(^◇^;)。。。

余談ですが、好みの香りの女性をとっつかまえて
コホン!お引止めして、「何をお使いですか?」って
聞きたいことってないですか?
  • 2006.02.01 19:07
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、こんばんみ_〆┤'-'*├
ん~とね~、バニラのような甘い感じ...。
シツコイ感じはなくて、自然な甘さ??
↑なんじゃそりゃ!

>余談ですが、好みの香りの女性をとっつかまえて
>コホン!お引止めして、「何をお使いですか?」って
>聞きたいことってないですか?

(*≧▽≦)あはははは! 姉さん、咳バライ最高( ̄∇ ̄*)b
私もあまり強い香りをつけすぎな人がいると息苦しさを感じるタイプです。
でも、フッとすれ違ったときに「あ、いい匂い香り~♪」
って思うと、残り香を嗅いでしまう...変態親父っぽくなってしまった(汗)
でも、目指すはそーゆー香りの残し方ですわね、姉さんっv-347

とゆーか、人と会わないんで自分で満足してるだけ~~v-12
  • 2006.02.01 20:45
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

はじめまして。
キレイ。
時が止まった感じがしました。

あたしのスキなニオイは、シャンプーとタバコが混じったニオイ。
ニオイって色々思い出してしまいますネ。

ゴメンナサイ。関西人なもので。
カオリ=ニオイととって下さい。

※ukiさん
ukiさん、初めまして^^♪ コメントありがとう^^♪

すっごく嬉しいな♪ 時が止まった感じになって下さるなんて...v-344

シャンプーと煙草が混じった匂いって、どんな匂いなんだろう??
今度混ぜてかいでみる^^♪
匂い、色々思い出しますね!
いい匂いやヤバイ匂いや、う~んアレコレ・・・(笑)

私も大阪に住んでいた事があるんですよ^^♪
関西は性に合うというか、、、大好きです♪
  • 2006.02.02 11:03
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

和泉ちゃん、引っ張ってゴメンよ~^^;

バニラ系の香りなのね。
気をつけて…私にかじられちゃうかも…(笑)
今、ボディクリームTHE BODY SHOPの「SHEA」っていうの使ってるけど、ちょっとバニラっぽいかもしれません。

匂いって、クンクン嗅いで見たくなるけど
臭いって鼻つまんじゃうよね。

エレベーターや食品売り場で超高級香水(と思われる)を
プンプンさせられると、匂いじゃなくて臭い。
カンベンしてくれ~って、なっちゃうよ(笑)
  • 2006.02.02 12:19
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

僕がフローラルなんて使うわけないだろ~^^

あとね~、今思いついたんだけど
パン屋さんの匂いも良いね~^^

※ゆい姉さん
ううん、引っ張られるの全然○kで~す^^♪

>バニラ系の香りなのね。
>気をつけて…私にかじられちゃうかも…(笑)

私もそう思ってたe-319
生れつき甘い物が苦手な胃の機能をしているらしく、
甘い物は食べないのですが、バニラの香りは大好きっすe-266

>今、ボディクリームTHE BODY SHOPの「SHEA」っていうの使ってるけど、ちょっとバニラっぽいかもしれません。

私がかぶりつくけんっ(。-∀-)ニヒ♪

異臭の時は息止めてます( ̄‐ ̄)ゝ(笑)
  • 2006.02.02 14:11
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

※TYDAさん
あはははっ( ´艸`)

パンの焼き立ての匂いにはそそられるね^^♪
あと、魚やいてる匂いがしてきたら狙う!(笑)
Ъ((^фωф^)m カリカリ 
  • 2006.02.02 14:26
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

