スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SAMOURAI 




P10400020002.jpg


この季節にハチって生きてるっけ?
昨日目が合ったんだけど・・・
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんばんは。

これはお店のディスプレイ??
まさか、お部屋とか?
セクシーな香りがしそうです。

ハチさんは・・・
多分いないような気がするけど。
どうなんだろう?
  • 2006.02.01 00:20
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

※しっぽなさん
「秘密の...ちゃん」のしっぽなさん、コメントありがとう^^♪

お店じゃないですよ^^♪ 自宅にて・・・です(*^v^*)
私はこの香りは男の人がつけた方がいいかも?と買ってから気付いた⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

ハチいたよ~。 スズメバチ?
木をギュッって握ってて、ふと横見たら いた・・・。
一番先に思ったのは
「あっ、あれっ? 何でこんな時期にいるの?」
二番目は
「つーか、マクロより距離近いじゃんっ!」(笑)
  • 2006.02.01 09:45
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

マクロで撮ってるんですか?
ほんと店のディスプレイか何かのようですごくきれいですね。
香水はさっぱり分かりませんが・・・

さすがにこの時期のハチはかなり弱ってると思います。
でもさされないように気をつけてください。
  • 2006.02.01 13:07
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

※すずさん
すずさん、コメントありがとう^^♪

たまにマクロモードで撮ったりもしますが、
D50の方のマクロレンズが欲しい今日この頃・・・(。-∀-)ニヒ♪

この写真達は違いますよ^^♪

やっぱし、生きてるハチもいるんですね!
良かった、私が幻を見たのか?と思ってました(笑)
刺されないと思います。
とまられても動かないから...(笑)
でも心配して下さりありがとう(人´∀`)
  • 2006.02.01 13:48
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

