スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

掌 

この日撮ったPhotoの続き
最近、私の手がたくさん出没してます...(笑)




P10308650002.jpg


この光達、私の掌から ひとかけらもこぼしたくなかったなぁ・・・
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

いいね~!!
これは、かなり好き☆
これもTBしてみよう~
って、もう締切でした^^

1枚目はなんだか光のありがたみを感じます。
2枚目はアイディアも写真自体も素晴らしいですね。
  • 2006.01.25 12:10
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

こんにちは~
コメント初めて書きます。
が・・・ときどきこそぉ~と覗いてました(^^;)

この写真もTYDAさんのおっしゃるように素敵な光の写真ですね。
今回八重山諸島へ旅行しまして、「海+光」を納戸か挑戦しましたが、こんなすばらしい写真は撮れませんでした(^^;)

これからも、お勉強にきますのでよろしくです。
  • 2006.01.25 18:19
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんばんは。

いいですね、手の写真が特に。
和泉さんの気持ちがとっても
伝わってきます。
こぼしたくない光ですね。
これは・・・

↓のレス
私のHNは昔飼っていた猫の名前です。
「ひみつのアッコちゃん」に
出ていた「しっぽな」に似ていた
ので、それを貰って猫につけ、
その後私のHNになったのです(笑)
  • 2006.01.26 00:40
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは。

今日のお写真は1枚目が特に素敵です。
神々しい光が降り注ぐ空に向かって
細くて少ない枝をタテにヨコにめいっぱいに伸ばしている1本の木。
その間に太陽が見えますね。

それにしても、和泉さんは、驚くほどの荒波の海の写真や、
こうした夕空のような風景を度々、いったいどんなところで撮られているんでしょうね・・・。
行動的でいらっしゃるんでしょうね、きっと。

手タレですか?
ギャラ払わないとね(^_-)-☆

1枚めの神々しさったらたまんない☆

うふふ、好みのおててだわ~v-238
その光、こぼしたくないね。

一枚目の写真、細いけど光をうけて
しっかり立ってる。
和泉ちゃんのようだわぁ。
  • 2006.01.26 19:02
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは。

手というものは不思議なものですよね。
女性の美しい手だけじゃなく、年老いた手も赤ん坊の手も、どれも絵になります。
その人の人生がそこに集約されているからなのかも知れません。

そして、男はいつも女性の掌の中。
どんなに威張ってみても、結局この写真にあるような手の中に収まってしまう、そんな気持ちにさせられます(^^;
  • 2006.01.26 23:17
  • URL
  • akasaka
  • [EDIT]

>しっぽなさん
>「ひみつのアッコちゃん」に出ていた「しっぽな」

そういうことじゃったのかい。。。

※TYDAさん
TYDAさん、コメントありがとうです^^♪

が~ん( ̄□ ̄;)、もう4TBしてるから出来ないしッ!!
コンテストの作業、頑張って下さいね^^♪

※すずさん
すずさん、コメントありがとうです^^♪

下の手(私の)達は、手を入れようと思って入れた写真なんですけど、
この掌の写真だけは、本当に自然に手が出てきてしまった! です♪
↑文章変かな??(笑)

光って本当にありがたいですよね^^♪
すずさん、ありがとぉw♪

※くぅさん
くぅさん、初コメントありがとうです^^♪

お勉強だなんてとんでもございませんです!
私、一眼レフのカメラ(D50)の機能とか、まだ全く覚えてない位ですもんっ!(笑)

これからも、遠慮なく遊びに来てやって下さいませ♪
私も行かせて頂きますね(^v^*)♪

※しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとうです^^♪

ひみつのアッコちゃんの...なるほろ~! 納得(^v^*)♪

明日も晴れだから、明日撮ろう!とかでなく、
今 この光に出逢って感じたこの瞬間に!
って、写真撮るとき思ったりします。
これがattsさんの仰る"一期一会"なんだなぁ...と。

私もしっぽなさんみたいに動物語喋りたいなっ(´∀`人)

※attsさん
attsさん、コメントありがとうです^^♪

えっ、attsさんからギャラ頂けるの??
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
えーっと、振込先をMAILしなきゃ!(笑)
  • 2006.01.28 18:24
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

※Megさん
Megさん、こんばんわ^^♪
コメントありがとうございます^^♪

>行動的でいらっしゃるんでしょうね、きっと。

行動的というより、衝動的行動?だと思います(笑)
全部、家から車で5分位の場所なのですよ^^♪

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうです^^♪

好みの手ですか? (。-_-。)ポッ

私、普通の「おかあさん」になりたいです。
この前、参観日に行く事が出来ませんでした(泣)

※akasakaさん
akasakaさん、こんばんわ^^♪
コメントありがとうございます^^♪

>その人の人生がそこに集約されているからなのかも知れません。

私もそう思います。
で、指紋照合されない為に手には絶対ピントが合わないように心がけました(笑)

>そして、男はいつも女性の掌の中。

私には、それは無理のようです...。
何故なら、私も掌の中にいたいからです...。
  • 2006.01.28 21:14
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

