スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

粒雪 

これは粉雪じゃないな。
粒雪だ、粒雪。←自分で納得。




空から降りてきた結晶の塊たち
冷たいけど柔らかくてふわふわ
でも、ギュッて握ると固くなる

ずーーっと持っているとね
私の手の温もりで融けてゆくんだよ
そして消えてなくなるんだよね
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

う~ん
なんだか冷たそうじゃない感じ(笑)

綿っぽい...ね(^^ゞ

先日こちらで降った雪は、しっとり系でした(爆)

※attsさん
うん、綿っぽい...ね^^♪

私が撮ると雪も冷たく見えなくなってしまう・・・
ヽ|・∀・|ノ和泉マジックで~す! ←違うって??(笑)
( ̄b ̄*)シー
  • 2006.01.28 17:05
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

