スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

愛と美の女神アフロディーテの石 

P10309310001.jpg


石にはPowerがある・・・といっても、全部が全部そうじゃないらしい。
(営業妨害じゃないからね(ToT)/~~~)
天然石を売っているお店で「誕生石はコレですね~!」などなど
アドバイスを受けましたが、誕生石やラッキーカラーと全く関係なく、
ただひたすら目に留まるモノ(直感)を信じ、
このRose quartz(ローズクォーツ)紅水晶を購入!

私の人生、こ~ゆ~選択の仕方がヤバイのかも??(笑) 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉ちゃん、おばん(*゚ー゚*)デス。
土曜日は一日中雪だったよ(◎-◎;)
もし時間あったら、写真撮ったから、遊びに来てね。

うふふ、みずみずしい若さと健康を保つ働きですって!

直感で選ぶのは女性としては、当然の選択じゃあ~りませんか^^

と言っても、私は誕生石のアメジストの指輪位しか石は持っていませんでしたσ(^◇^;)。。。
  • 2006.01.23 20:18
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは。

この石は綺麗ですねぇ。
水晶ってことですが、占い師が持っている無色透明な奴よりも何か不思議な魔力を感じそうですよね。

これは、アフロディーテの石なんですか?
美しくなるパワーがあるのかな。

・・・僕も欲しいです(笑)
  • 2006.01.23 23:12
  • URL
  • akasaka
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは。

この水晶は石も実際に美しいのでしょうが、「これに惹かれました!」と魅了されたお気持ちが存分に描かれている一枚ですよね^^

えっと。私は自分の誕生石であるパールやムーンストーンも好きですが、それ以外だと、アクアマリンなんて好きです。
お花も赤~ピンク系より白~ブルー系を好む傾向があります(*^^*)
和泉さんは、いかがですか。

凄く綺麗...

じ~っと見つめてしまいました(^^ゞ
たしかに心惹かれるものがあります☆
美しい(*^_^*)

おはようございます。
アフロディーテと言えば高橋真梨子・・・?
アフロディーテの祈りって曲が20年程前にありました(爆
思い出そうとしたら、昔過ぎてメロディーを忘れていました(爆2
私も以前石を集めていたことがあります。
不思議と落ち着きますよね・・・
なんでだろう・・?

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうございます^^♪

アメジストって事は、ゆい姉さんは2月生まれ??
>うふふ、みずみずしい若さと健康を保つ働きですって!
マジっすかッ!! うふ♪(* ̄ω ̄)v

女の直感って、本当鋭すぎますよね!

不倫している男性に告ぐ・・・
奥様にはもうとっくにバレテいるでしょう!...(。-∀-)ニヒッ

※akasakaさん
akasakaさん、コメントありがとうございます^^♪

akasakaさんは、もぅ充分お若いですヮ♪
今以上の美を求めるのは、自然の法則に反します!(笑)

こういう天候の悪い日の為に、密かに部屋撮り材料を物色しまくってました(笑)

PS.akasakaさんの誕生石は何ですか??

※Megさん
Megさん、コメントありがとうございます^^♪

この石(文鎮ともいう(笑))、安かったです。
私の、針水槽+水晶+タイガーズアイ+『気』入りの数珠ブレスレットの足元にも及びませんでした。
いや、足首辺りまではいってるかもしれません...(笑)

Megさんは、6月生まれなのですね♪
月の宿る石なんて素敵ですね(*^^*)

私はですね、誕生石はターコイス・ラピスラズリなのです。
でも、自ら大好きだと好む色は赤なのです。
赤といっても、紅色の方なら尚更です^^♪
薔薇の花を頂くならば、絶対「真紅でお願いします!」状態です(*・ ・*)

なので、部屋は赤いモノがたくさんあります♪

※attsさん
attsさん、コメントありがとうございます^^♪

↑のMegさんへのお返事に書かせて頂きましたが、
私がそのブレスレットを常に身につけているのは邪気から身を守る為です。
霊媒体質なんです・・・(;゜0゜)

この前遂に心霊写真を撮ってしまいました(TωT)

しかし、今 目の前にこの写真の石が置かれているというのに、
写真の方が綺麗に見えるのは、机の上が散らかっているから???(笑)

※屋根の猫さん
屋根の猫さん、コメントありがとうございます^^♪

>アフロディーテの祈りって曲が20年程前にありました(爆
高橋真梨子さんの「for you」はカラオケでよく歌いましたよ~(^o^)丿
その祈りの曲、是非聴いてみたいです♪
どんな歌なのだろうo(^O^*=*^O^)oワクワク

不思議と落ち着くのは、きっと屋根の猫さんと波長が合ったのでしょうね^^♪
  • 2006.01.24 18:15
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

曲名が違ってたみたいです。
「アフロディーテ」だったようで↓で試聴できます。
http://listen.jp/store/album_ve3wa10376.htm

※屋根の猫さん
わざわざありがとうございます<(_ _)>
聴けてよかった^^♪ 
盛り上がり方が昔っぽくて d(* ̄o ̄)Good♪
と思ったらっ!
サ、サビが聴けなかったぁ!(気になる...)

石って、手で持って見つめているとなぁんか落ち着きますねぇ^^♪
なんでだろ(・・?

あ、屋根の猫さんと同じ結論に辿りついたかも??(笑)


  • 2006.01.24 21:03
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

