スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

漠然とした不安 



今のままではいられない。
今のままで いちゃいけない気がする。
だけど、色んな事が絡みあって、どーしたらいいのか答えが出ない。

どうして答えを探すのか?
それは、自分に灰色がないから。
「白か黒か」そのどっちかだから。

そぅ考えると、モノクロ写真は、原点を表すものなのかもしれないね。
色があるからごまかされる現実って、意外に多いのかもしれない。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんばんは。
今日の写真とお言葉、なかなか考えさせられるものがあります…
写真も面白く、すばらしい着眼点だと思います。

>今のままではいられない。
今のままで いちゃいけない気がする。
だけど、色んな事が絡みあって、どーしたらいいのか答えが出ない。

その気持ちとてもよくわかります。
ぼくも今そんな感じです。
なんとなくきっかけがつかめないような。
でも僕には灰色の部分が多いような気もします。
  • 2006.01.21 07:39
  • URL
  • suzukky
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは。

この写真、う~む、やりますなぁ。
それ以外に言葉が出てこないのですが、
素晴らしいですね。

なにが素晴らしいって、これを撮ろうと思った和泉さんが
素晴らしいです。

いや、ホントにやるなぁ・・・。

あっ、お返事しにくいコメントですいません(^^;

※suzukkyさん
suzukkyさん、コメントありがとうございます^^♪

昨日空いた時間にsuzzkkyさんのお写真、最初~最後まで拝見させて頂きましたヽ( ´¬`)ノ
まだコメントしてないですが・・・(滝汗)
後程、お邪魔致しますのでよろしく<(_ _)>

私の言葉の『灰色』という言葉は、悪い意味ではないんですよ~^^♪
だから、suzzkyさんも灰色があってよいのだと思います♪
きっかけって大切ですよね^^♪
人がきっかけを作ってくれる事もあり、自分が作ってゆく事もあり・・・。
suzukkyさんに絡まってる鎖、解けると良いですね p(*^-^*)q

※Satoさん
Satoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^♪

絵的には、ありがち??って思ったけれど、
自分の今の想いって多分こんな感じ...
お天気と一緒で、コロコロ変わっちゃいますが...(笑)
  • 2006.01.23 14:06
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

確かに、色でごまかされてる事が多いかもしれませんね。
焦らずに目をつぶってみたら、案外本当の色が見えてくるかも知れません。

灰色ばかり選択の私ですが…^^;
  • 2006.01.23 20:14
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

