スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

揺らめき 




今年小学校1年生になる王子が、いきなり「これ読んで!」と
一枚の紙を渡してきました。
見てみると、「虫してもいい?」と書いてあります...(・・?
「むししてもいい?? 何だ、コレ?」と聞くと、
「違うよ! チューしてもいいか?って事だよ!」・・・(*ノωノ)
ぉぃぉぃ、チューは虫のチューじゃないゾ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

どこの惑星の写真?
な~んて^^

他にも、
荒井注する。などなど。。。

こんばんは、ど悪魔しっぽなです。
って、↑に名付け親TYDAさんがっ!
きーーーっ!(笑)

これ、水ですよね?
なんかオイルのようにゆらりって
してますね~。
すごく不思議です。
  • 2006.01.20 01:38
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

※TYDAさん
TYDAさん、コメントありがとうございます^^♪

この惑星には、長者様が住んでおられます^^♪←マジですよ!(笑)

わ、解りました! (゚∀゚)ノ '`ィ、TYDAさんは「荒井注する。などなど。。。」で女の方をくどかれているのですね??(爆)
気をつけよう! ( °ロ°)乂(°ロ° )オーッ!!(笑)

※しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとうございます^^♪

ど、ど悪魔なんですか??(爆)

>これ、水ですよね?
正解で~す◎ 最近、水の表情にハマってます^^♪

ところで、しっぽなさんのHNの由来は何ですか??
以前から気になっていました [壁]_・。)
もしよかったら、教えて下さいね^^♪

ちなみに『PUNA』はHAWAII語で「泉」という意味です♪
  • 2006.01.20 16:50
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

なんじゃこれ
よどんだ、いや、揺らめく水面...(^^ゞ

ステキです...(^o^)丿

P.S.
お気遣いありがとうございます☆

※attsさん
>なんじゃこれ
↑ププッ ( ̄m ̄*) 率直な感想ダ!
確かによどんで...って(#゚Д゚)ノキェェィ!!(笑)

風邪には充分気をつけて下さいね^^♪
  • 2006.01.24 16:40
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

