スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

濡れない「リス君」 




なんだか寒気がする・・・と思っていたらば、熱が...。
耳の下にあるリンパが腫れました。
ので、記憶のない金~日曜日を過ごしました...(-公- ;)チクショー!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんばんは、和泉さん。

なるほど、このリス君の上だけ水が避けてゆくように見えますね。

お風邪ですか。
私もお正月にひいた風邪が、なんと未だに完治しないで咳が残っているんですよ。
今年の風邪の特徴だそうです。

和泉さんも、こじれないようにどうかご自愛くださいね(^^)
今年もお写真、楽しみにしています。

おもしろ~い(^o^)丿
リス君、オーラで守られている(^^ゞ

風邪ですか…
ご無理なさらずに、暖かくしてオヤスミください(^^ゞ
早く完治すると良いですね☆

おばん(*゚ー゚*)デス。
だ、大丈夫?
ゆっくり休養できてるといいんだけど…
『リス君』念力?
  • 2006.01.17 21:54
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

※Megさん
Megさん、コメントありがとうございます( ^-^)ノ

>なるほど、このリス君の上だけ水が避けてゆくように見えますね。

はい♪ 和泉ハンドパワーとも言います^^♪(笑)
あ、ハンドはカメラに使ってるので、フットパワーにしておきます♪(笑)

咳が長引くとツライですね~(;O;)
こちらは熱風邪が流行っているのかな??
インフルエンザだけにはかかりたくないですね!

Megさん、お互い気をつけましょうね(*^ー゚)v

※attsさん
attsさん、大変な時にコメントありがとうございます<(_ _)>

オーラの和泉??(爆)
昨日9時にTVのリモコンつけて3秒もしないうちに
(-д-)o0○…寝てました(笑)

PS.私も鳥取より祈っております<(_ _)>
みんな、ガンバレッ!

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、いつもo(*'▽'*)ノ☆゜'・:*☆ありがとう☆

部屋がッΣ(゜ロ゜;)!! ビフォーアフターのビフォーのようですッ!!
匠を呼ばねば!状態です ( ノω-、)

>『リス君』念力?

フットパワーです♪
ヽ(  ̄▽ ̄)θθθθθθθθ......タタタタタタタアッ
  • 2006.01.18 14:34
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

