スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

花札のような 

あけましておめでとうございます_(._.)_
MAILを下さったり、コメントを下さったり、ありがとうございました♪
返事が出きなかった事お許し下さい。

花札にあったなぁ・・・こんな感じの・・・
あれは月だったっけ?



私が写真を撮っている間、ポップコーンを食べながら待っていてくれた息子...
「ごめんね...王子にとっては退屈だったでしょう?」と私が言うと、
「ううん。 風が遊んでくれたから楽しかったよ♪」と言うので、
「風がどーやって遊んでくれたの?」って聞くと、
「風がね、寒いぞー!冷たいぞー! 寒くなった方が負けだぞ!って。
 僕、寒くなって負けちゃった!」

我が子が、凄く愛しいと思った・・・。
DSC_05440001.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
「芒に月」ですね。因みに八月の札だったりします(笑)
  • 2006.01.04 00:23
  • URL
  • うにうに
  • [EDIT]

明けましておめでとうございます(^o^)丿
とってもカワイイ息子さんがいらして、和泉さんシアワセですね。
ほのぼのしちゃいました☆

迫力のある夕日と、カワイイ雪ダルマ(^^♪
そういえば、まだこの冬は雪に触って無いなぁ(笑)

明けましておめでとうございます♪
かわいらしいお子さんですね(^^)
なんかすごい純粋さが出ていますね♪
  • 2006.01.04 01:46
  • URL
  • touch
  • [EDIT]

※うにうにさん
あけましておめでとうございます^^♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い申し上げます(^o^)丿

八月の札?? 全く季節外れですね(爆)
あははは! 笑ってごまかそう・・・汗

※attsさん
attsさん、子供は発想が豊かなので、面白いですね^^♪
こちらは、もう雪は勘弁して下さいm(_ _)m状態です...

attsさん、ふかふかの雪の上に寝転んで、空を見上げるのもとっても気持ち良いですよ^^♪

※touchさん
あけましておめでとうございます^^♪

目には見えないモノと遊べるってステキですよね^^♪
風と遊んだ...でなく、風が遊んでくれた...ってトコロがスゴイなぁ♪って
思いました^^♪

そーいう心の目を、大人になっても忘れて欲しくないなぁ...って思います♪

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>
  • 2006.01.04 14:29
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

はじめまして。
素敵な写真ですね。物語を感じます。
イルミも、わたしが最近見た中で、一番好きかもしれません。空の感じが。
砂丘は、地球という星の孤独と、そこに済む生き物の孤独と、見えないけれどソノムコウにある宇宙の孤独を感じます。
それは悲しいものでなく、ただそこに当たり前にある孤独です。
  • 2006.01.04 15:25
  • URL
  • はな
  • [EDIT]

和泉ちゃん、
あけましておめでとうございます。
まだ雪を見ていないゆいです。

かわいい息子クン、抱きしめたくなっちゃいました。
今年もいい写真、楽しみにしてます^^
  • 2006.01.04 15:40
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

※はなさん
はなさん、初めまして^^♪
コメントありがとうございます<(_ _)>

鳥取砂丘は与謝野晶子と有島武郎と深い縁とゆーか侘しい物語があります。
詳しくは http://www.pref.tottori.jp/kouhou/mlmg/topics/96_2.htm
読んでみて下さい...。

はなさんが感じた孤独感、私も感じましたよ^^

※ゆい姉さん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^o^)丿
男TantoのCMのように、もこみちと雪の相合傘に寝転がりたい和泉です(〃ω〃)♪

砂丘にて奈良から来たカップルの写真を3枚場所替えながら、撮って差し上げました^^♪
イルミがある事を知らないで帰ろうとしていたので、教えてあげると凄く感謝されました^^♪
お幸せにね^^♪って、チクショー!(小梅太夫?)

あ、王子は私以外の人に抱きしめられると超(⊃∀⊂)イヤン って感じですよ(笑)
  • 2006.01.05 17:52
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

和泉さん。

ありがとう。読んでみます。
  • 2006.01.06 15:12
  • URL
  • はな
  • [EDIT]

※はなさん
いえいえ、どういたしまして・・・^^♪

こちらこそ、訪問して下さりありがとう^^です(^o^)丿
  • 2006.01.06 17:10
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

