スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

とどめていて 

どうか木々たちだけは
この想いを守って
「永遠」の中ふたりとどめて
ここに生き続けて

めぐる木々たちだけが
ふたりを見ていたの
ひとところにはとどまれないと
そっとおしえながら

(桜色舞うころ:中島美嘉)




いつか、この歌のこの歌詞の部分のイメージの写真を撮ろうと思っていた

時が経つと 想い出は美化されていき
あんなにつらかった出来事も自然と薄れてゆく
私は 戻りたいとは思わない
でも 忘れたいとも思わない
私は この世に産まれてきた役目を果たす為に
これからも生きゆく

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

今年は、ありがとう!
出逢えて嬉しかったよ~
来年もまた素敵な写真を見せてね☆

和泉さん、書き込みはお久しぶりです。

「桜色舞う頃」はとても好きな曲の一つです。
自然の四季と、人の心の折々のうつろいが儚げで胸打たれます。

今日のお写真。
実際には映っていないけれど、私には空と木々と大地を結ぶように架かる虹が見えるような気がしました。

※TYDAさん
TYDAさん、私も出逢えた事に感謝しております<(_ _)>
「光」をありがとう^^♪
よいお年を!

※Megさん
Megさんとお話したい事、まだまだたくさんあります^^♪
師走はなんだか忙しく過し、思う様にお話出来ず、残念でした(;O;)
出逢えた事、とても嬉しく思っております^^♪

虹を感じたMegさんは、とてもロマンチストだと思います^^♪
そして、そのMegさんの言葉を読んだ私は、
「虹が大地から空を突き抜けて宇宙まで繋がっている姿が見たいなぁ...」
と思いました。

Megさん、よいお年を!



和泉さん、こんにちは。
書き込もうと思ったら、上にMegさんが来てました(^^;

この写真、色がとても良いですね~。
冬の景色なのに、なんだかあったかい感じがします。

中島美嘉、ホントに偶然ですが昨日ベストを買いました。
「桜色舞うころ」この曲だけ持っていたのですが、この間写真を撮りながら
聞いていたらハマっちゃって、
アルバムを買ってみようと思ったのでした。

年末年始は何かとお忙しいとは思いますが、お体に気をつけてくださいね。

では、よいお年をお迎えください。

お世話になりました。
Blogの方は最近放置状態です。
HP、Blog,mixiなど掛け持ちは維持できませんね。
Blogの方は閉鎖の方向に向かっています。
今後はHPとmixiでの活動になると思いますので
お手数ですが、リンクから外してください。
Blogでは短い時間でしたが、今後もロムさせていただきますので
がんばってください。

では、良いお年をお迎えください。

Cross Step
-yuta-
  • 2005.12.31 13:07
  • URL
  • -yuta-
  • [EDIT]

※Satoさん
今年はお会いできて光栄でした^^♪

今日は大晦日ですね・・・
Satoさんも、お体にお気をつけて♪
来年も素晴らしい写真を見せて下さい!

PS.中島美嘉のアメイジンググレイスより、私は本田美奈子が歌っている方が好きです^^♪

※yutaさん
色々やっていると、なかなか手が回らないでしょう??
Blogは閉鎖ですか...残念ですが、yutaさんが決めた事ならば...。
私は、来年はまたカメラの腕をあげたいな♪って思っています。
リンクの件は了解しました!
yutaさんも よいお年を!
  • 2005.12.31 13:59
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

こんにちは。
中島美嘉さんの曲の中でもこの曲が一番すきです。
今年は鳥取つながりの和泉さんと偶然にも知り合えてよかったとですw
結局実家へは頑張れば1日帰れるかどうかくらいの余裕のなさっぷりになってしまいました。
また何か機会があればよろしくお願いしますね。
鳥取の景色も撮ってみたいもので。
僕のblogの方にもまた遊びにいらしてください☆
ではよいお年を~
そして来年もどうぞよろしく。
  • 2005.12.31 15:38
  • URL
  • suzukky
  • [EDIT]

とっても良い詞ですね。
私は聴いたことがないので、是非聴いてみたいと思います♪
ホントに時が経つと、苦しかった想い出も美化されて良かった面のみが残っていますよね、不思議なものです。
来年も素敵な写真をたくさん撮ってくださいね、楽しみにしてます☆
来年も宜しくお願いします(^ー^)ノ
  • 2005.12.31 16:28
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

今年、こうしてお会いできたことがとても嬉しく、とてもありがたいことでした。
ステキな新年を迎えられますよう、心からお祈り申し上げます。

ステキな光景にしばし言葉を失いました(^^ゞ


今日はご挨拶まで…
後日ゆっくり訪問させていただきますね(^o^)丿

※suzukkyさん
suzukkyさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>

年末のご挨拶を飛び越えて、年始のご挨拶になってしまい、申し訳ございません。

私もお会いできた事、大変嬉しく思っております♪
Blogの方、忙しさのあまり伺えなくてすみません。
また遊びに行かさせて頂きますので、よろしくお願い致します^^♪

どーか故郷でゆっくり心を休めておられる事を祈っております。

※もりっきさん
もりっきさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>
年末のご挨拶を飛び越えて、年始のご挨拶になってしまい、申し訳ございません。

中島美嘉のBESTが出ているので、是非それを聴いてみて下さいね^^♪
私も、そればっかり聴いてます(^o^)丿
もりっきさんの写真も楽しみにしております!
見にいけてないのが、凄く残念で仕方ないのですが...絶対また遊びに行きますので、ため見させて下さいね(^_^;)

※attsさん
attsさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>
年末のご挨拶を飛び越えて、年始のご挨拶になってしまい、申し訳ございません。

私の方こそいっぱい励ましのお言葉を頂き、大変感謝しております。
お忙しくなられるとおっしゃっておられましたが、
どうか体には気をつけて、頑張って下さいね^^♪
  • 2006.01.03 20:12
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

