スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

つらら 

どうして心が凍ってしまったのだろうか?

凍った心を溶かしてあげる為には
どうしたらいいのだろうか?



溶けたらどーいう心になるんだろうか?
DSC_05300001.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

見事なつららですね。
すごく綺麗に撮れています。
凍っていても美しい心でいたほうがいいのかなぁ・・・
  • 2005.12.22 11:42
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

誰か教えて!
  • 2005.12.22 13:56
  • URL
  • ウメ
  • [EDIT]

久しぶりに『雪の女王』の本でも
開いてみましょうか?
  • 2005.12.26 18:43
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

※すずさん
すずさん、コメントありがとうございます^^♪

>凍っていても美しい心でいたほうがいいのかなぁ・・・

つららの氷は、溶けた雪水がポトポトと小さなつららをつたって、
それがまた凍って大きくなってゆくんですよね...。
私は、己の心を溶かしたいって思いますよ♪
例えどんなに凍った心がキラキラと輝いて綺麗で美しくとも、
私は凍った心を溶かしたいです。

※ウメさん
ウメさん、初めまして^^♪

誰が教えてくれるのでしょう?
私は、何と答えたらよいのか悩みます。
私の心の中には、誰にも触れる事の出来ない部分があります。
でも、それは悪い事ではないと思っています。
私は、その部分があるから、同じ想いをしてる人々の気持ちが理解できるから。

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、毎度ありがとうで~す^^♪

『雪の女王』って本があるんですか?
そこには、どんな事が書いてありますか??
ゆい姉さんの幸せなChristmas、祈ってましたよ~(^o^)丿
  • 2005.12.26 21:38
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

