スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

親父 

うちの親父は、相当なせっかちだ。
すぐ怒鳴る。 イライラすると弱い者にだけあたる。
そのあたり方は凄まじくて、尋常ではない。
他人にいい顔して、苦労は全部家族が背負う。
だから、大嫌い。 嫌だ。



だけど、彼は頭がいい。
脳の回転が速いというか、仕事が出来る男だ。
そして、人一倍寂しがりでもある。
私は、その面は尊敬している。
まるで、ダダをこねてる少年みたいで、
ユーモアも人一倍ある。
P103046200230023.jpg


どんな親でも、親はやっぱり親なんだよね...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

子供もそうだし、
親も、ずっと一緒にいるわけだから
悪いところが目に付くのよ~。
みんな五十歩百歩だよ~
不完全だから人間で試されてるんだから^^

ふむふむ、うちの親父も似てるかも(^^ゞ

でもそんな親父の子供である以上、自分では気がついていないだけで似ているところがあったりする。
なので、私と親父は常にお互いのことを警戒している(笑)

コケたお怪我は治りましたか?

attsさんの言うとおり、似ているところがあるって感じます、しかもイヤだなぁって思っている部分が( ̄□||||!!

写真に写ってる空は重たーい雲で覆われているのに、陽が差していませんか?
  • 2005.12.21 20:01
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

※TYDAさん
TYDAさん、いつもコメントありがとうございます^^♪

いつも一緒にいすぎて...ε-(;ーωー)フゥ…

東京は雪降ってないですか??
今朝、玄関のドア開けようとしたら、凍ってて開かず、
体当たりして開けました(^-^;)

もう雪はこりごりです...(-_-;)

※attsさん
attsさん、いつもコメントありがとうございます^^♪

怪我は丁度痛み止め薬がきれたところなので、後は日にち薬でなんとかやっていきます♪
ご心配、ありがとうございます<(_ _)>

男同士だと警戒しあうんですよね!
一度、親父と弟は大喧嘩をした事があるんです...
晩飯中、親父がキレて、弟が持ってた箸が親父の手のひらに突き刺さって貫通して、
その後、弟はバットを取りに2階へ...
母親がとめたんですけどね・・・
それ以来、親父の方が警戒してます^^;

※もりっきさん
もりっきさん、いつもコメントありがとうございます^^♪

この写真、本当は吹雪いてるんですよ~。
吹雪いてる場所と晴れた場所の境目で撮った写真になるのかな?(笑)

私は、両親の悪いトコロを寄せ集めたような子らしいですよ!
やばい・・・(笑)

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

