スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

『愛』 




『愛』を説明する程難しい事はない
目に見えないものだから 説明のしようがない
彼氏、彼女、妻、夫、、、
その呼び名達で 愛する人が自分だけの人だと思ったら大間違いだ

どんなに想っても 想いが重ならないこともある
どんなに想っても 想った人が去っていくこともある

ならばこそ、
「同じ瞬間を共有した今」を大切にして欲しい

あなたは目に見えない『愛』で包まれている
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

この手からこぼれそうになった時、
大切さに気づくものかもしれません。
長いようで短い時間、
せめて自分に誇れる重さで持ち続けたい。
一生懸命手のひら合わせて、こぼさないように…

前の記事ですが、TBさせていただきました。
  • 2005.12.20 18:53
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

豪勢な一枚ですね。
目に飛び込んで深く印象に残りました。
  • 2005.12.20 21:36
  • URL
  • 屋根の猫
  • [EDIT]

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、いつもありがとうございます<(_ _)>
そして、TBありがとうございます(^^♪

ゆい姉さんのお言葉、大変意味深く感じました!
「自分に誇れる」って凄く大事な事だと思いました。

とゆーか、今自分で書いた文章を読んで、
んー、難しい文章だ~(。=`ω´=)って思ってしまいました(笑)

※屋根の猫さん
屋根の猫さん、コメントありがとうございます^^♪

この薔薇の花束は、私の誕生日の日に母から頂きました♪

>目に飛び込んで深く印象に残りました。
↑大変嬉しいお言葉を頂き、感激です!
ありがとうです^^♪

和泉ちゃん、おばん(*゚ー゚*)デス。
怪我は良くなりましたか?

私も今自分のコメント見て
わかりにくい文章だ~(/ω\)って思いました(笑)

あら?お誕生日いつだったんでしょう?
長女ちゃんの誕生日の話は聞いていたんだけど…
妹の誕生日を知らない姉より(笑)
  • 2005.12.21 18:17
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、(*・ェ・*)ノ~☆おはようです♪

怪我? 怪我だらけでどの怪我だろう?(笑)
大丈夫ですよ^^♪ ご心配ありがとうございます^^♪

12/14でした! お姉ちゃん、教えてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。
あっ、姉の誕生日を知らない妹より(爆)

>わかりにくい文章だ~(/ω\)って思いました(笑)

↑そんな事ないよ~、想いが凄く伝わってきたもの(*^^)v

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

片恋

                                  2005.6.20 撮影                   そうなんだね                    私の想いのほうが          あなたよりずっと、...
  • [2005/12/20]
  • URL |
  • おヘソはどちら? |
