スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今更思うこと 

空を見上げていたら、
雲が早く流れていて瞬く間に青い部分が少なくなっていった
私は、こっちは青い、あっちは水色・・・って
雲のないところを探していた
ずっと見ていて、あの青い部分は宇宙に繋がってるんだよね? と思った
って事は、私って今宇宙の星の上を歩いてるんだぁ! スゴーイ!
と、なんだか感動してしまった...
今更何を・・・って思われるかもですが、
そう思いながら、歩いていると楽しかったよ^^♪



他にも一面雪景色とか、色々撮ってみたけれど、
何故か これを載せたい!って思ったのは、この2枚だった
20051216094018.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

青空に雪景色、いいですねぇ。
死ぬまでに一度は宇宙から地球をながめてみたいです。
あ、ながめるだけじゃなくて写真も撮らないと。
  • 2005.12.16 13:16
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

和泉さん、おひさしぶりです。
こんなに雪が積もっているんですね(ノ゜⊿゜)ノ
私は二枚目の遠くに見えてる木が好きです、自然のクリスマスツリーって感じで。
  • 2005.12.16 20:02
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

ステキな青空が気持ちいい~(^o^)丿
雪、たくさん降ったのですね(^^ゞ
こっちはず~っと寒いですが好天続き…
今日もいいお天気でした☆

宇宙にぽっかり浮かぶ小さな星で、今日も一日バタバタ過ごしました(笑)

わあ、雪だぁ~!
こちらの天気はは冷たい風の晴れでした。

♪お空が大きく見えるのは、私がそこにいるからよ♪
サザエさんの歌を思い出しました^^

和泉ちゃん、忙しそうですが、雪道、気をつけてくださいね。
  • 2005.12.18 15:50
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

みなさ~ん、風邪ひかないようにね! コケないようにね!

※すずさん
すずさん、こちらにもコメント頂きありがとうございます^^♪

>死ぬまでに一度は宇宙から地球をながめてみたいです。

↑私も前々からずっと思っていました!
「地球は青かった!」って言うのかな?
その時がきたら、なんて思うんだろう??

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうございます^^♪

お久しぶりです<(_ _)> 最近、皆様のBlogに訪問出来ずにいて困ってます^_^;
またゆっくり覗きに行かせて下さいね^^♪

>私は二枚目の遠くに見えてる木が好きです、自然のクリスマスツリーって感じで。

↑でしょう? 多分ね、下から見上げた写真とか、その自然ツリー写真は、
きっと誰かが載せるだろうなぁ...と思って、やめといた((´∀`*))ヶラヶラ

※attsさん
attsさん、コメントありがとうございま~す^^♪

青×白ってやっぱりセットなのかなぁ・・・?
じゃ、次は 赤×白で( ̄w ̄)フフッ

>宇宙にぽっかり浮かぶ小さな星で、今日も一日バタバタ過ごしました(笑)

↑そう思うと、何でこんなアクセクしなくちゃいけないの?って感じですよね(笑)

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうございま~す^^♪

東京が最高温度12℃の時、こちら3℃でした...(-_-;)
サザエさんの歌ですか?(笑)
でも、私この歌はわからない(・・?
ゆい姉さん、歌って~^^♪

昼から、仕事で雪道を車で走ってきます!
気をつけて行ってきます(;_;)/~~~

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

