スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

光の剣 

TYDA@光ブログさんの写真コンテスト「光」に2回目の応募です^^♪

雪が吹雪いているのに晴れていた不思議な天候のときに撮りました♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

コンテストに御応募ありがとう^^
かっこいいね~
生命とか宇宙とかの
根源的なものを感じます
永遠の光☆

こっちもなんだか凄いぞ!!
光の筋がなんともいえない味を出してますね~
厳しい自然の中の生命の躍動を感じました(^^ゞ

※TYDAさん
TYDAさん、こちらこそありがとうございます^^♪

宇宙という言葉で思い出しましたが、
下の子(年長さん)に
「宇宙ってどうやって生まれたの?」
って、突然寝る前に聞かれました(^_^;)
ビッグバンがね...とか話してたら、もう子供は寝てました^_^;

※attsさん
attsさん、いつもありがとうございます^^♪

夏っぽく思われそうだけど、後ろのドンヨリした雲は雪の雲なんですよね^^;
実は今、PCで文字うつのが結構ツライんです...。
肩鎖を脱臼しただけかと思ってたら、
頚椎も捻挫?してて、薬指から小指までの神経がやられてて、
指が上手く動かないです(^_^;)
早く治ってくれ~!って感じ・・・

え”っ(+o+)
肩鎖脱臼?
頚椎も捻挫?
どうしちゃったんですか???
PCやってる場合じゃ…(^^ゞ
お大事になさってくださいね(>_<)

※attsさん
階段から前向きにこけました(^_^;)
ご心配ありがとうございます!

私、昔っからよくコケるんですよ(-_-;)

光の剣、かっこいいですね。
切れ味良さそう。

あれま、お怪我されたんですか。
どうぞお大事にしてください。
  • 2005.12.16 13:12
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

※すずさん
すずさん、コメントありがとうございます^^♪

「空間」が斬れますからね!
めちゃめちゃ斬れ味抜群( ̄ー ̄)bですよ♪

ついさっき、仕事場でコードに足ひっかけてコケました。
流血ですぅ(ToT)

>前向きにコケました!

すばらしい表現だ。。
って関心してる場合じゃないか。
お~い!大丈夫か~い!
気をつけてね~^^

※TYDAさん
コケて褒められたのは、産まれて初めてです( ̄ ̄ー ̄)v

昔から何もない場所でもコケるヤツですので、大丈夫ですよ~★彡
小さな怪我をする事で、大きな災難にぶつからないんだ!って思ってマス^^;

ご心配して頂き、ありがとうございます^^♪

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

