スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

寒波 

寒い~!
カメラを持つ手先に感覚がない~!
シブキが飛んでくる~!
でも、見たい~!



何故こんなに波シブキが好きなんだろうか?
P103047900320032.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

シブキフェチの和泉さんこんにちは(^o^)丿

ものすごく迫力のある画ですね!
荒れ狂う海原、北の海のようです(@_@。

風邪ひかないようにね☆

※attsさん
attsさん、本当にいつもありがとう^^♪

は~い、シブキフェチの和泉です!(笑)
もう、これ見ながら、最高な気分でしたよ~(^o^)丿
こんな海では波乗り不可能ですが、
晴れた日に、大きい波で波越えした時って、
シブキの後、虹が見えるんですよ~^^♪
その虹がまた最高!なんです^^♪

attsさんも風邪ひかないで下さいね★彡
そーいえば、うちの姪、水ぼうそうになってます^_^;
かゆそう・・・

良いですねこの波!!
自分はこんな迫力のある波を撮ったことがありません><
背景の月も上手ですね・・・・自分も見習わないといけませんね^^:
なかなか上手く撮れませんけど。
  • 2005.12.15 18:23
  • URL
  • touch
  • [EDIT]

和泉ちゃん、おばん(*゚ー゚*)デス。

うわぁ~、いいしぶきじゃ!
綺麗ね。
でも、冷たそうねぇ~。
  • 2005.12.15 20:23
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

さ、さむそうっす。
やはり日本海は荒波ですね。
そちらは雪つもってますか??

P.S.
今のところ正月にほんの一瞬だけ帰ろうとは思ってます。
今年度は学校の修論があってなかなか時間がとれそうにないので、
本当に帰れるかどうかも微妙なところです。
ほんとはゆっくりしたいんですけどねー。

  • 2005.12.16 03:51
  • URL
  • suzukky
  • [EDIT]

※touchさん
touchさん、初めまして(^o^)
コメントありがとうございます^^♪

この写真撮ってる時って、風が凄くて、風の強さで私がヨタってました^_^;
しかもシブキがバシャーッ!ってこっちにも飛んできて、守ったけどカメラにも少しかかったんですよ(ToT)
無茶しない程度に お互い頑張っていきましょうね~(^o^)丿

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、いつもコメントありがとうございます^^♪

そりゃあもう、きっと冷たいです{{{{(+_+)}}}}
特に今年早くに雪降って積もったし、雪解け水が海に流れたらば、
水温いっきに下がるんだろうなぁ・・・(^_^;)
この写真撮ってる時にね、飛び疲れたウミネコが私の横で休憩してましたよ^^♪
何だか最近バタバタしてて、皆様のブログに行けてないです・・・。
他の人の写真もみ~た~い~!←だだっこ(笑)

※suzukkyさん
suzukkyさん、いつもコメントありがとうございます^^♪

なんかね~、浜雪みたいで平地が積もって、昨日今日は凍結してましたよ!
山の方に上がったら、全然雪積もってなかったです。
寒いですよ~~~!

ほんの一瞬しか帰れなさそうですか??
お正月も忙しいのはキツイですね( i_i)\(^_^ )
帰られる時は気をつけて帰ってきて下さいね♪

PS.密かにお年玉待っとこう...( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

夕陽に吠えろ

前田夕暮 歌集より歌人が見て吠えた夕景・夕陽 026夕日よ、夕日よと心狂ほしく渦巻きて行く焼くるかた 写真 「出雲市・稲佐の浜」よろしかったらブログボタンをク
  • [2005/12/17]
  • URL |
  • 夕景百人一首・夕陽 |
