スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

民族仮面 

今日は、なんだかとっても眠い...
つー事で、仕事中椅子に座ったまま1時間程寝てました!ァハハッ。
で、仕事の帰りに掃除機を買おうかな...と思い、
家電屋さんに行ったのですが、
マッサージチェアに腰掛け、全身マッサージでまたもやウトウト...(-_-;)
結局、掃除機買わずに帰りました!ァハハッ。



どこの民族仮面かは忘れましたが、
口元が、ハクション大魔王の茶瓶に似ているので
結構お気に入りです^^♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉ちゃん、お疲れさまです。
でも、仕事場はまずいかも(;¬_¬)

『呼ばれて飛び出て~』
いい顔ですね~。癒されます。
  • 2005.12.08 08:27
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

※ゆい姉さんへ
いつもコメントありがとうございます^^♪

昨日もまた同じ場所で居眠りしちゃいました(-_-;)

昨日SMAPの「Triangle」の歌を聴いたのですが、凄くいい歌だなぁ...♪って
思いました^^♪
ちなみに、郷ひろみのメドレーの時は
レイザーラモンHGの歩き方を真似してたら、
王子が爆笑しすぎてファンヒーターにぶつかっちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

ゆい姉さん、風邪ひかないようにね^^♪

ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
これいいね~(^o^)丿
確かに唇がハクション大魔王だ(笑)

ブレが動きになって、迫力あるね~☆

※attsさん
ハクション大魔王の茶瓶でなくて、壺の間違いやった(⌒o⌒;A

でも、似てるでしょ??

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

