スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Prism 

こんばんわ~^^♪
外はとっても寒く、今年初の雪がチラホラと舞っております...(*_*)
雪を見ると、私は中島美嘉の『雪の華』とBUMP OF CHICKENの『スノースマイル』を思い浮かべるのですが、
皆様は、どんな歌が思い浮かびますか??



晴れた日に、ふと見つけたプリズム...
このプリズムに出逢えた事に感謝<(_ _)>
だって、条件が揃ってないと見えませんよね^^♪

P10301920002.jpg

プリズムを見せてくれたのは、このお方...
角度が違うと色も変わって見えて、何十分も見てました^^♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

鹿児島も,桜島に雪が積もって綺麗でしたよ!
こういう光の反射って綺麗ですよね~.
小さい頃,ビー玉の光を眺め続けて気分が悪くなったことが…(笑)。

※K-Hyodoさん
K-Hyodoさん、コメントありがとうございます^^♪

桜島にも雪が積もるのですね^^♪
火山噴火で埋没鳥居があるのはそちらでしたっけ??

今日は、HP作成の仕方をお客様に教えていたのですが、勉強するのが凄くお久しぶりな方なので、
相手の方、途中、字の見すぎで吐きそうになってました!(笑)

こんちは(*゚ー゚*)デス。
急に寒くなりましたね。
週末、京都に行くのに、枝しか残ってないかも;;

冬歌は広瀬香美さんが好きかな^^
う、でも題名は浮かんでこなくて…
浮かんできたのは、いるかさんの『なごり雪』…

さて、和泉さんにプリズムを見せたお方に乗って、銀行にいこっと。。。
  • 2005.12.06 11:52
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

質問
コレって、自転車のスポークにつけて
回すと虹が出るとか?

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうございます^^♪

今日は雨でしたが、明日はまた雪マークがついていて、弟がスノウタイヤに換えてくれました(^∀^*)

京都ですか! 例え枝しかなくとも、
楽しい旅になる事を祈っております<(_ _)>
ゆい姉さんの舞妓姿...見たい...( ´艸`)

※TYDAさん
TYDAさん、コメントありがとうございます^^♪

発想が豊かだ~! 素晴らしい~♪
回して本当に虹が出来たら特許とれるかも??(笑)

和泉ちゃん…

舞妓はヤバイです(◎-◎;)
SAYURIの宣伝を見ていたら、桃井さん役は素で出来ると確信しました(自爆)

もう、スノータイヤなんですね。
気をつけてね。
  • 2005.12.08 08:19
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

※ゆい姉さん
舞妓、ゆい姉さんなら絶対イケてます^^♪
大丈夫、大丈夫^^♪

私は、生まれてこの方「振袖」を着た事がないので、
是非着たいなぁ♪って思ってるんですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
勿論、舞妓姿も狙ってます!
間違えても「小梅太夫」にならぬ様に・・・(笑)

へ?「小梅太夫」ヾ(≧▽≦)ノプハハ☆
ヤバイ姉妹にならないようにいたしましょうヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
  • 2005.12.08 15:58
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

※ゆい姉さんへ
チャンチャカチャカチャンチャン
チャチャンチャチャンチャン...
チクショー!

"o( ゚∀゚):;*.':;アノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

