スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おばちゃん、まぁだ? 



いきつけの病院で薬だけ貰うだけだったのに、
医者や看護婦がしっかりやってくれてなかったので
時間がかかりました...(-_-;)
ついてきた姪は、「たまごっち」をして待ってくれてました^^♪
ごめんね、待たせてしまって・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さん、こんばんは。
お風邪などひいていませんか。

とても情感のあるお写真ですね。
鮮やかなグリーンのソファに足のつかない幼い女の子。
足元も何気なくグリーンのスニーカーで^^

西日の射し込み方にささやかな幸せと
平和が感じられるステキなお写真だと
思いました。
  • 2005.11.30 22:18
  • URL
  • Meg
  • [EDIT]

和泉さん、こんちは(*゚ー゚*)デス。
病院というのは、待たせるのに慣れっこになっているところがありますね。
診察で時間がかかるのは仕方ありませんが、
手際やシステムミスで待たされるのには閉口ですね。

ところでちょっと気になったので聞いてもいい?
姪っ子ちゃん、もしかしてお靴、はんたいっこ(逆)?
実は、はんたいっこでお靴履いてる子が、妙に大好きな私です。
自分の娘の時は『またはんたいっこして~(=`・´=)』って怒って履き直しさせてたのにね(笑)
  • 2005.12.01 11:12
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

良い子にして待ってて偉いね~
僕だったら、ナースに声かけて遊びます^^

こんばんは。
陽のあたり具合が素敵な一枚ですね。
しかし、なんとなく想像するに大きそうな病院ですね。
大きい病院ほど待たされますね。
  • 2005.12.02 01:11
  • URL
  • suzukky
  • [EDIT]

最近、忙しくて皆様のSite&Blogに訪問出来てなくて残念です...
忙しいのが終わったら、またゆっくり伺いますのでよろしくお願い致します<(_ _)>

※Megさん
Megさん、コメントありがとうございます^^♪

Megさん、こんばんは♪ 風邪はひいてませんよ~(^o^)丿
ご心配ありがとうございます♪

姪は、私が小さい頃にソックリなのです。
人の顔色伺って、何が一番良いのか考えて動きます。
まだ4歳なのに心配です^_^;
ただ、私と全く違う所は、姪は仕草がスッゴクかわいいって事です^^♪(笑)

こんな平和でかわいく無邪気な子供達がワケの解らない大人に理不尽に命を奪われる事は、許せません。
子供や親御さんの気持ちを思うと、ツライですね...。

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうございます^^♪

ゆいさんの仰る通り、靴反対みたいです^_^;
うちの王子もよく反対で履きますが、
好きな様に履いてくれ~!って何も言っておりません(笑)
足の形が悪くなるとかもありますが、
自分で履こうという意思が一番大事だと思うので、一応反対だよ!って教えつつ、後は任せてます^_^;
子供らしい一面ですよね^^♪

※TYDAさん
TYDAさん、コメントありがとうございます^^♪

手前に置いてあるイチゴのジュースを買ってあげたのですが、
全部飲んで、ゴミ箱に捨てて私に向かって走ってくる姿が頭に焼き付いてます♪
我が子以上に可愛がっていたりして...

※suzzkkyさん
suzzkkyさん、コメントありがとうございます^^♪

大きいといえば、大きい病院です...。
坂の上にあるので、見晴らしがとても素晴らしいです^^♪
姪は、我が子とはまた違った可愛さがあるのですね...♪
姪もあまり両親に抱きしめてもらってないようなので、よく私の所にやってきます♪

最近、忙しくて皆様のSite&Blogに訪問出来てなくて残念です...
忙しいのが終わったら、またゆっくり伺いますのでよろしくお願い致します<(_ _)>

※Megさん
Megさん、コメントありがとうございます^^♪

Megさん、こんばんは♪ 風邪はひいてませんよ~(^o^)丿
ご心配ありがとうございます♪

姪は、私が小さい頃にソックリなのです。
人の顔色伺って、何が一番良いのか考えて動きます。
まだ4歳なのに心配です^_^;
ただ、私と全く違う所は、姪は仕草がスッゴクかわいいって事です^^♪(笑)

こんな平和でかわいく無邪気な子供達がワケの解らない大人に理不尽に命を奪われる事は、許せません。
子供や親御さんの気持ちを思うと、ツライですね...。

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうございます^^♪

ゆいさんの仰る通り、靴反対みたいです^_^;
うちの王子もよく反対で履きますが、
好きな様に履いてくれ~!って何も言っておりません(笑)
足の形が悪くなるとかもありますが、
自分で履こうという意思が一番大事だと思うので、一応反対だよ!って教えつつ、後は任せてます^_^;
子供らしい一面ですよね^^♪

※TYDAさん
TYDAさん、コメントありがとうございます^^♪

手前に置いてあるイチゴのジュースを買ってあげたのですが、
全部飲んで、ゴミ箱に捨てて私に向かって走ってくる姿が頭に焼き付いてます♪
我が子以上に可愛がっていたりして...

※suzzkkyさん
suzzkkyさん、コメントありがとうございます^^♪

大きいといえば、大きい病院です...。
坂の上にあるので、見晴らしがとても素晴らしいです^^♪
姪は、我が子とはまた違った可愛さがあるのですね...♪
姪もあまり両親に抱きしめてもらってないようなので、よく私の所にやってきます♪

こんばんは。

あ、もしかしてうちのブログを見て笑ってくれた姪っこさん?
柔らかい日差しの中で大人しく待ってくれてる子供を優しく見つめる目線を感じます。。。

あれ?和泉さん、病院にカメラを持って行ってる?(笑)
さすがです~☆
  • 2005.12.03 01:04
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

病院内で撮影?
すばらしい(^o^)丿

とっても温かい気持ちになれるショットですね☆
私も4歳の姪が隣に住んでいますが、さっきもやってきて、ぐるぐるしろとしつこくつきとわれへとへとです(笑)
それでもとっても癒されるひと時ですが・・・

※しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとうございます^^♪

<あ、もしかしてうちのブログを見て笑ってくれた姪っこさん?

そうですよ~(^o^)丿 仕草がとっても女の子らしい姪でございます♪
カメラ、本当は病院持って入ったらダメなのかな??
でも、高い所にある病院だから、眺めが良くて、つい持っていってしまってます^_^;

※attsさん
attsさん、コメントありがとうございます^^♪

病院内で撮影したい方々っていっぱいいますよ!
車椅子に乗って日向ぼっこしてるお婆ちゃんとか、介護してる人の笑顔とか...
心にグッと来るものがあるんだけど、許可なしに撮ってはダメだろうと思って、心のカメラで撮ってます^^♪

子供は遊んでくれる人や可愛がってくれる人をちゃんと解ってますもんね♪
attsさんは、きっと優しいおじちゃんなのですね^^♪

えへへ。。。
甥や姪には"ちゃん"呼ばわりされていて、おじさんだとは思ってない模様(爆)
遊び友達の感覚のようです(>_<)

※attsさん
遊んでくれる友達のようなおじちゃんとゆーかお兄ちゃんって、
大きくなっても凄く記憶に残ってます^^♪
だから、attsさんは甥や姪っこちゃんにとって大事な存在だと思います^^♪

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

