スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Ocean 

友達の船に乗せてもらった


船頭に立って、一人タイタニックをしていると、
海原に抱きしめられているような感覚に陥った...

飛沫が大好きな私は、もう大喜びッ!
P1030267.jpg

船内から見た夕陽...
海から見る夕陽は、凄く感動した!
心が満ちてゆくのが解った...
P1030287.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さん、こんばんはぁ。

>心が満ちてゆくのが解った...

何だかこっちまで感動が伝わって来ますね。
寒かったのでしょうが、それを超えた感情が沸き起こったんですね。
いいな。

>船頭に立って、一人タイタニックをしていると

手は広げたんですか?
それを撮りたかったです(^-^)

こんばんは。

飛沫フェチですか?
2枚目すごい寄って撮ったのか、ちょっと望遠なのか?ものすごく、近いような気がするんです。
なので、スピード感がビンビンです。
私も早い船が好きです。
海に沈む夕陽って、心の汚れを全部持ち去ってくれるような気がします。
  • 2005.11.28 02:48
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

こんちは(*゚ー゚*)デス。
すぅ~( ̄^ ̄)
潮の香りがします。
海の夕日は重そうね。感動!
  • 2005.11.28 18:31
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

2枚目の飛沫、すごいですね、ダイナミック(゜ロ゜)/
和泉さんは船酔いしないんですか?
私は1枚目の写真見てるだけで
酔っちゃいそうですΣ(・ω・;|||
  • 2005.11.28 21:20
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

夕日って人の心をわしづかみにしますよね。
見てると時間を忘れます~。

以前先輩のヨットに乗せてもらったんですけど
沖に出たらしけてて大変な目にあいました。
マストが強風にあおられ
オイラの頭に・・・・記憶が飛んだ。

写真を見て 昔の趣味を思い出しました。
そう、以前は磯釣りが趣味でした。
もう何年も行ってませんが・・・
瀬渡し船に乗って、「今日は大漁だあ!」と意気込んでたのを思い出します。

ところで、↓の11/25のコメントで
「※yoshi*2さん」だけオレンジの色付きですが・・・ 何で?
  • 2005.11.29 16:38
  • URL
  • yoshi*2
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
海ってお母さんの胎内みたいだから、
還って行くって気持ちが湧いて来ますよね。
心が満たされていくってステキですね。
わたしも独りタイタニックしてみたいなぁ。
・・・て、船が苦手でした( ̄▽ ̄;A

遅ればせながらlink返しさせて
頂きました。これからもよろしくです。
  • 2005.11.29 17:59
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

あ、いいね~
船乗りたくなっちゃったよ~
夕日も素敵☆

海原をかっ飛ばしたい~(^o^)丿
スカッとしましたか?

やはり海で見る夕日はキレイだよね!!☆
やはり心が満たされたんですね~(^o^)丿
よかった~☆

※Satoさん
Satoさん、コメントありがとうございます^^♪

寒かったでしょー?って周りの皆に聞かれますが、
私、ジャケットも着てなかったんですよ(^o^)丿
写真はそんな事ないけど、結構波高かったんです^_^;
飛沫もバッチリかぶる程、上下左右に揺れていました(笑)

タイタニック姿...撮って欲しかったです♪
だって、最高の表情してるのが自分でも解ったから♪(笑)

※しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとうございます^^♪

あはははッ、本当ダ! 飛沫フェチ和泉です(笑)
2枚目は、本当目の前に飛沫状態でしたよ♪
カメラ、やられてるかも??
陸から見る夕陽と全く違うんです...
たまに竜巻とかも見えるんですって!(@_@;)

※ゆいさん
ゆいさん、コメントありがとうございます^^♪

海は最高です^^♪
また乗りたいです! 海の男は、波乗りと違った魅力がありました^^♪

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうございます^^♪

私、車酔いをするので、船酔いを心配してたのですが、全く船酔いしなかったです♪
ジェットコースターに乗ってるみたいな感じ...。
心がスーッとして、そして広大な景色にすっかりやられちゃいました^_^;

※kazzさん
kazzさん、コメントありがとうございます^^♪

<マストが強風にあおられ
<オイラの頭に・・・・記憶が飛んだ。

(@_@;)・・・kazzさん、不運でしたね^_^;
強風の日は出ない方が良いですね(-_-;)
今、ストレスだらけなので、またスカッとしてきたいな^^♪

※yoshi*2さん
yoshi*2さん、コメントありがとうございます^^♪

yoshi*2さん、オレンジ色の意味解りましたか?
私のRESは色がつくのですよ~(^o^)丿
yoshi*2さん、磯釣りしてたんですか??
何釣ってたのかしら??
私は、初めてでしたが、うちの子供達は実弟に連れられ、波止にいつも連れて行かれてます(笑)

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうございます^^♪

Linkありがとうございます^^♪
ゆんゆんさんの仰る通り、海が母の胎内ならば、
私は胎内に還りたいです...
もしも私が死んだら、絶対海に骨を沈めてくれ!って頼んでます♪

ゆんゆんさん、船苦手ですか?
私も苦手だったけど、止まっててユラユラしてると酔うんですって...
走ってる時は全然大丈夫ですよ~!

※TYDAさん
TYDAさん、コメントありがとうございます^^♪

船、是非 乗りましょう!
夕陽は半端じゃなかったです^^♪

※attsさん
attsさん、コメントありがとうございます^^♪

友人は、海原、かっ飛ばしてくれました^^♪
スカッとしましたよ~!
友人は「いつ落ちるか??」ってハラハラしてたみたいだけど...(笑)
満たされても満たされても、
次々と色々な事が起きるので、
また乗りに行かなきゃ!です(-_-;)
3枚目は片手撮りだったんですよ~!
あまりに揺れ動くので...^_^;

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

