スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

イルミ船 



港でイルミに照らされた船達です^^♪
去年よりちょっとパワーUPしてたかな??
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

世間では、何でもイルミネーションの時期なんですね。
船達のイルミネーションも有りですか。
私んとこは、田舎ですから まだ綺麗なイルミに出会ってないのです。
今日 飲みに行けば出会えるかなあ?

いけね。カメラ持って来てないや。
  • 2005.11.25 11:32
  • URL
  • yoshi*2
  • [EDIT]

※yoshi*2さん
yoshi*2さん、コメントありがとうございます^^♪

私の住んでいる所も田舎ですので、イルミ見たのはこの船が始めてですよ^^♪

今日、飲みですか??
私、飲み屋街なんて1年近く行ってません(-_-;)
ウラヤマシイなぁ...♪

これは奇麗ですね、
船のイルミネーションは初めて見ました。
町中とちがって背景が暗いので光が際立っていますね。
  • 2005.11.25 16:32
  • URL
  • mishi
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは★
うわ~\(⌒▽⌒)/お船もイルミネーションで
飾るんですねぇ。初めてみました。
すごくキレイ★★5艘も並ぶと壮観
ですね。
  • 2005.11.25 23:55
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

8艘あるのかな?綺麗ですね~。
イルミネーションと背景を同時に撮影する場合は、
なるべくスポット測光を使って、
環境光とのバランスに配慮すると思った通りに撮れると思います。
でも、これはこれで良いと思いますよ。
  • 2005.11.26 02:10
  • URL
  • ヨネちゃん
  • [EDIT]

ううっ、カッコイイ☆
凄いですね、こんな光景はじめてみました(^o^)丿
美しい★★★

※mishiさん
mishiさん、コメントありがとうございます^^♪

この船イルミは今年で2年目を迎えます♪
色んな角度で撮ってみたのですが、まともに撮れているのはコレだけでした^_^;
またチャレンジしてきますね♪

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうございます^^♪

このアングル、新聞に載ってたモノに
似ているので、そこが悔しいトコロなのです(-公-、)
夜の写真の練習して、コンテストに応募してみます^^♪

※ヨネちゃんさん
ヨネちゃんさん、コメントありがとうございます^^♪

そう、スポット測光になってなかったのです...(泣)
悔しい~(-公- ;)
ヨネちゃんさんの船イルミの様に、
もっと鮮明に撮れたらいいなぁ...と思うのですが...

※attsさん
attsさん、コメントありがとうございます^^♪

12/18~はTOTTORI砂丘イルミが始まるので、そちらも撮りに行きたいと思っています♪
でも、去年写真に夢中になりすぎて...
気がつけば、いい大人(私)が迷子になり、
親戚中に探されて、非常に情けなかった想い出が...汗

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

