スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

欲張り 

おぃおぃ、ちょっと欲張ってない??



(関係ないけど)私、ノストラダムスと同じ誕生日なのでした(^-^)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

凄い一枚ですねぇ・・・目が点ですよ。
ご自分で釣ってきたんですか?
それとも魚屋さん?
面白いなぁ
  • 2005.11.24 11:24
  • URL
  • 屋根の猫
  • [EDIT]

質問
これって、どうなってるの~?
共食い状態でっか??

ところでノストラダムスと同じ誕生日かよ!
僕はフロイトと同じです^^

なになに!
どうしちゃったの(・・?
blog開いた瞬間ビビッタよ(^^ゞ

私は京唄子といっしょだ!!(爆)

ぎょ、すごいね( ̄□ ̄;)

私は所ジョージと一緒♪
  • 2005.11.24 20:48
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

※屋根の猫さん
屋根の猫さん、コメントありがとうございます^^♪

目が点になりました?(笑)

親父と弟は釣り、弟の嫁さんと私は波乗り、母親の里は漁村...。
家族皆が海とは縁があるようです^^♪
で、これは弟が釣ってきたアジだらけのバケツの中に混じっていました!

私も見た時はビックリ(@_@;)しました...

※TYDAさん
TYDAさん、コメントありがとうございます^^♪

まず、どーやって釣ったの?って疑問が湧きますよね~^_^;
真相は、共食いではないです。
アジもぼっかぁ(カサゴ)、釣ったバケツの中で起きた摩訶不思議現象でした^^♪

フロイトって、5/6?or3/6?
二つ説があったような...

※attsさん
attsさん、コメントありがとうございます^^♪

ビックリ(@_@;)でしょ~!(笑)
京唄子さんと同じですか~!
http://junkhunt.net/yuumei/
結構他にもおられますよ^^♪

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうございます^^♪

魚だけに「ぎょ」もりっきさん、ウマい!
座布団5枚!(笑)

所ジョージさんと同じですか^^♪
↑のURLで、もりっきさんも調べてみてはいかが?
  • 2005.11.25 09:00
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

