スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

檻の中から見る海 

ここから出してくれ~!!!!!
でなくて...
海は、母親みたい...です 
DSC_0441.jpg


風紋が綺麗~♪
って喜んでいる場合ではなく・・・
温暖化で砂浜の侵食がひどいです(ToT)
自分に出来る事をひとつづつでも良いからしていこっと。
DSC_0439.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さん、こんにちは♪
風紋のお写真、本当に美しいですね。
最近、わたしに出来ることは何なんだろうと
考える時間が多くて、それなのに全然
答えが出なくて。。。
いっそ海にぷかりぷかりと海月みたいに
浮いて漂っていたいなぁなんて思ったりします。
でもちっちゃなことからコツコツと、ですよね。
元気を頂いて帰りまーす。
  • 2005.11.22 15:43
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

えらい!!(^^ゞ
地球環境を守るために"何か出来ることはないかなぁ"が初めの一歩ですね。
具体的に何が出来るのかを考えてみると、途方に暮れたりするものです。
でも、ちょっとしたことでよいらしいですよ。
家庭内のどういったことが地球環境にどんな影響を及ぼすのかを知ると、
具体的な対策が見えてきます。
決して、「自分だけやっても意味無いからやらない」とは思わない気持ちが
大事だと思います。
まずは自分からはじめようですよね(^_-)-☆

和泉さんの「自分に出来る事をひとつづつでも良いからしていこっと」
という言葉に感動しました☆

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうございます^^♪

<最近、わたしに出来ることは何なんだろうと考える時間が多くて、それなのに全然
<答えが出なくて。。。

そうして考えようとする気持ち、凄く立派だと思います。
そんな心の優しいゆんゆんさんで充分なので、
無理して答え出す必要はないと思いますよ^^♪
元気が一番ですヽ(^o^)丿

※attsさん
attsさん、コメントありがとうございます^^♪

今日はカラフルだ~(^^♪
とりあえず、自分の吸った煙草の吸殻は絶対ポイ捨てしない...とか、
アイドリングストップとか、
見つけたゴミは拾うとか、
結構色々ありますよね^^♪
砂浜をなくさない為に活動されている方は結構いらっしゃって、
そんな記事を読みながら参考にさせてもらっています♪
「自分だけやっても意味無いからやらない」
って、皆が皆そう思ってたら、
地球はもう破滅してしまいますもんね(:_;)

頑張るゾ~○(ゝω・*)o
  • 2005.11.23 02:53
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

こんちは(*゚ー゚*)デス。
地球は悲鳴をあげはじめていますね。
そう、生きていくうえで加担は仕方ない。
その分、身近なことから心がけていかなくてはいけませんね。

ポイ捨てする人をo=(_ _o)シュッとか?
  • 2005.11.23 17:10
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

※ゆいさん
ゆいさん、コメントありがとうございます^^♪

<ポイ捨てする人をo=(_ _o)シュッとか?
ゆいさん、捕まらないで下さいね♪
では私は、「すいかのタネ攻撃! ( ・з・)  ・ ・ ・」で(笑)

お互い、頑張りましょうネ(^-^)♪

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

