スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Drinking water 



水を飲もうと思って蛇口をひねったら
水が空高くまで飛び出して
急いで蛇口を閉めた・・・のに
空高くまで飛び出した水は
私の頭上に落ちてきた・・・(T∀T)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「イラスト・写真」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • 2005.11.21 09:27
  • URL
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • [EDIT]

わぁ、水がポーズとってる。
フィギアスケートみたいですね。

そう、あれって、一瞬上で止まって、
うわって落ちてくるんですよね(経験あり^^;)
  • 2005.11.21 16:30
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

(* ̄m ̄)ぷぷっ
  • 2005.11.21 20:00
  • URL
  • やまかし専属キャメラマン
  • [EDIT]

私も夏場に水のみ場の写真を掲載したのを思い出しました。
水の写真って難しいけど、いつもいつも新しい感動があったりして大好きです。
この作品も、柔らかい日差しとともにとても暖かい雰囲気で、ステキですね☆

※ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】さん
また登録したくなったらば、伺いますので、その折はよろしくお願い致します。

※ゆいさん
ゆいさん、コメントありがとうございます^^♪

ゆいさんも経験有りですか(笑)
まさか??と思ったけど、やっぱり??って感じでした(爆)
カメラが濡れなくてよがっだ~♪

※センキャメさん
センキャメさん、コメントありがとうございます^^♪

笑い逃げしないように!(爆)

※attsさん
attsさん、コメントありがとうございます^^♪

attsさんの水呑場の写真、探しにゆきます^^♪
水は撮っていると楽しいですね~(´∀`)
attsさんの仰る通り、いつもいつも新しい感動をさせて頂いております♪

水の柔らかな表情が良く出ていますね、
シャッタースピードで表情が変わるので、
こんな場所は大好きです。
  • 2005.11.22 10:10
  • URL
  • mishi
  • [EDIT]

※mishiさん
mishiさん、コメントありがとうございます^^♪

書込み時間がシンクロしてますね^^♪
こーゆー時ってなんとなく嬉しい気分です♪

写真ですが、もっともっと色んな表情を撮ってみたいですね!
FZ30で撮ったものは、全部繋がってました。

こんにちは
私の水のみ場写真は、実際には飛び散る水だけの掲載だったと思うので、水のみ場自体の写真は載せてなかったかもしれません(^^ゞ

紛らわしいことを書いてごめんなさい<(_ _)>
今、探してみたのですが、やはりそうでした(^^ゞ
8/19の写真がそれでした…
先ほど掲載していなかった1枚を追加してみましたよ(笑)
http://atts.blog10.fc2.com/blog-date-20050819.html
お時間ありましたらどうぞ…(^^ゞ

※attsさん
attsさん、コメントありがとうございます^^♪

おとつい、attsさんのBlogを最初から9月の終わりまでは見てたのですよ~(^-^)ゞ
↑多分、これかな?って思ってました♪ 当りダァ★彡

今度は10月以降を覗かせてもらいますね^^♪

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

