スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Mercury 



古い飛行機がこんな風に使われているなんて
カッコイィ~!

出来れば コックピット部分のみ 私も欲しいなぁ・・・
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

なになにコレ(・・?
もしかしたら、人が住んでいる(^^ゞ
とってもスゴイものがありますね(+o+)

いいですねこれ。
住みたくはないですが、趣味のスペースなんかに一機欲しいです。
  • 2005.11.22 09:14
  • URL
  • うにうに
  • [EDIT]

良い感じです、周りの古タイヤ等も雰囲気をだしていますね。
しかし実際に住むには雰囲気出過ぎで
ちょっと怖い気もします。
  • 2005.11.22 10:00
  • URL
  • mishi
  • [EDIT]

※attsさん
attsさん、コメントありがとうございます^^♪

物置?みたいです。 
住んでたらΣ(O_O;)ビックリです!
地震には強いかもしれませんよ^^♪

※うにうにさん
うにうにさん、コメントありがとうございます^^♪

一機欲しいですよね~★彡
じゃ、うにうにさんは胴体で、私はコックピットのみという事で
よろしくお願い致します_(_^_)_

※mishiさん
mishiさん、コメントありがとうございます^^♪

この周りはガラクタだらけでしたよ^^。
でも、コレ自体はカッコイイなぁ♪って思いました!
家のない方も世の中にはいらっしゃるし、住めば都かもしれませんね♪

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

