スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

The shining sphere 



何年も前から 千葉や東京の友人達に
「こっちに来い!(住めという意味で...)」と誘われている。
私が一人だったら 多分 いや 絶対 もう関東で暮らしていると思う。
子供達が大きくなって 私の手から離れていくときが来たら
私は 関東に行こうかな とも考えていたりする。

そうは言っても 先の事は解らないから、
「今」を一生懸命生きている。

生まれ育った土地が嫌いな訳ではない...
むしろ好きだ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

うまれも育ちも関西です
引っ越しもしたことがありません
なのによく初対面のひとに
「関東出身?」ってきかれます
関西弁っぽくないんだそうです、、

思いっきり関西人です(-”-;)
  • 2005.11.15 20:36
  • URL
  • やまかし専属キャメラマン
  • [EDIT]

そうですか、私は関東生まれだし、生まれてから一度も引越しもしていないので田舎がどういうものなのかとか、異郷へ住むことはどんな感じなのかもわかりません…
でも、やはり地元(田舎)はどんな思い出があったとしても一番イイ場所なのかもしれませんね(^^ゞ
大事なのは、今を一番大事に生きるということなのでしょうね☆

※センキャメさん
センキャメさん、コメントありがとうございます^^♪

思いっきり関西弁で今度書込みして下さい!
どこまでもついてゆきます!(笑)

大阪に住んでいた頃を思い出すと、性に合ってたなぁ♪って思います。
雰囲気が大好きでした^^♪

※attsさん
attsさん、コメントありがとうございます^^♪

田舎は田舎なりに良いところもたくさんありますが、人口が少ないと世間が凄く狭くて 
どこにいっても繋がりが・・・なんか何してても見張られてるような感じ...
がしてました(-_-;)

でも今となっては、人ごみについてゆけないかも...です(^_^;)

隣で姫が「人生エンジョーイヽ(^o^)丿」と叫んでおります...
  • 2005.11.16 17:48
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

