スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Hey Jude PartⅡ 



Hey Jude 恐れず 勇気を出したまえ
君の心に高く 灯火を掲げながら
Hey Jude 迷わず 明るく生きたまえ
照るも曇るもすべて その腕に抱きしめて

溜め息つくなよ Hey Jude
そう何もかも ただ一人では
背負えはしないさ Hey Jude
よりよく分けるべきなのだ

P10207340003.jpg

昨日、学習発表会で全学年の子供達が
自分達で演奏しながら大きな声で 歌ってくれました
鳥肌がたちました...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

綺麗な夕日?
1枚目の光の加減は絶妙だ。
昔の手のひら写真を思い出したよ。
  • 2005.11.14 22:14
  • URL
  • -yuta-
  • [EDIT]

うわあ、すごい!!!
きれいだああ。
久しぶりにきれいな夕日を見た気がします、ありがとうございます♪

鳥肌がたつほど感動できることって、なかなかないですよね。いいなあ。
  • 2005.11.14 22:21
  • URL
  • とてっぽ
  • [EDIT]

きれいですね~♪
夕陽が沈んでいく様、なんとなく寂しい気分になっちゃいません?
私もこのキラッ☆って光を撮りたいなぁ。
  • 2005.11.14 22:30
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

疲れた心に染み入ります。
写真も歌詞も。
  • 2005.11.14 23:43
  • URL
  • うにうに
  • [EDIT]

和泉さん、綺麗な夕日、ありがとうデス。
Hey Jude、私が初めて聞いたのも、友人の音楽発表会でした。
鳥肌がたったのをおぼえています。

迷わず明るく生きていこう!
お子さんもきっと忘れられない曲になるに違いないですね。
  • 2005.11.15 09:02
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

※yutaさん
yutaさん、ありがとう(^-^)♪
夕陽だよ~^^ 絶妙だなんて...(照)
チラリズムが好きなのかも・・・(笑)
yutaさん、星空 挑戦してね!
楽しみに待ってるからね(^v^)v♪

※とてっぽさん
とてっぽさん、ありがとうございます(^-^)♪
凄く喜んで下さって、私もとっても嬉しいです^^♪

最近感じてなかった迫力と子供達が命の尊さを一生懸命伝えていたのを目の当たりにしたので、とても感動致しました♪
「無邪気さ」が永遠であって欲しいです^^♪

※もりっきさん
もりっきさんの黄金色の夕焼け空とはまた変わった感じ?
キラッ☆ 是非撮ってUPして下さ~いo(*^ー ^*)o

私も寂しい気分になる事もありますが
最近、今日も一日ありがとう^^って思うようになりました♪

※うにうにさん
うにうにさん、ありがとう(^-^)♪
私も結構疲れているので、皆様の写真を拝見して癒される事が多いです。
うにうにさんが、少しでも癒されたのならば
私は凄く嬉しいです^^♪
うにうにさん、元気になぁれo(*^ー ^*)o

歌詞、2番も書きましょうか?(笑)

※ゆいさん
ゆいさん、ありがとうございます(^-^)♪
ゆいさんも発表会で聞かれて鳥肌が立たれたのですか!
この歌、凄くジーンときますよね^^♪

姫は発表会が終わった後、ピアニカで音を探しながら
Hey Judeを弾いておりました...

ちなみに今朝 カラスに「おっは~!」って挨拶していたら、
姫に頭を叩かれて
「やめてよ~! 頭がアホになるじゃん!」って言ったらば
「もう既にアホじゃん!」と笑われました...汗
  • 2005.11.15 10:21
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

うわ~(^o^)丿
とってもステキな夕景ですね☆
夕日や朝日ってどうして心ときめくのでしょうか(^^ゞ

ホント、癒されますね☆
Hey Jude私も好きです。
中学生のときブラスバンドで演奏しました☆

※attsさん
attsさん、コメントありがとうございます^^♪

<夕日や朝日ってどうして心ときめくのでしょうか(^^ゞ

本当ですよね~! ナゼだろう...?
ナゼ昇る時、沈む時、色がこんなに変わるんだろう??
(。=`ω´=)んー、神秘です!

attsさん、ブラスバンドでは何の楽器を演奏されていたのですか?
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
  • 2005.11.16 17:38
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

やっぱ気になります、楽器?(^^ゞ
実は小学校でも鼓笛隊に所属しておりトランペットを吹いていました。
中学の時はアルトサックスに転向(^^ゞ
小中のころは、ビートルズの曲を先生の趣味で数多く演奏させられました(笑)

※attsさん
トランペットやサックス演奏出来るなんて素晴らしいですね^^♪
音色が大好きだし、かっこいいです♪

私、絶対音出ませんよ...(^_^;)ハハハ
  • 2005.11.18 11:28
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

