スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

また波シブキ 



FZ1で撮ったものと同じ場所でFZ30で撮ってみました。
( -ω-)んー、なんか前に撮った写真の方がやっぱり雰囲気が出てる感じがする...
自然の厳つさが感じられない...(-_-;)

P10207100001.jpg


P10207120002.jpg

でも、やっぱり私は飛沫が好きなのです...
撮りながらスゴイ風に体を押されてました(汗)

比べてみて、皆様はどう思われましたか?
是非感想をお聞かせ下さい<(_ _)>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

意識的にされたのかどうか解りませんが、
今回の方が明るいだけにシャッタースビードがあがっていますね、
写りとしては今回の方が奇麗だと思いますが、
奇麗すぎてものたりないのかも、、。
レベル補正等で少し暗くしてみてはどうですか。
  • 2005.11.10 17:42
  • URL
  • mishi
  • [EDIT]

どっちが好きかと言われたら、FZ30よりもFZ1の方かなぁ。
私はカメラ初心者なので、みなさんの意見が楽しみです。
FZ30の方ってちょっとピントが甘くないですか?
光の方向や設定でも随分違ってきますよね。
  • 2005.11.10 20:58
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

空港かえー?綺麗な写真撮れてるじゃないの。
どどーんと。なんか寒そうだなぁ。
もう冬近いなぁ。
  • 2005.11.11 18:54
  • URL
  • あきら
  • [EDIT]

※mishiさん
なんというのでしょうか、自分が感じたイカツイ波飛沫が、自分で感じられないんですよね...
目の前で見た波飛沫は もっと私のテンションを高揚させるような
そんな勢いがあったので...
自分の伝えたい気持ちを写真で伝えるのは まだまだダメダメですね^_^;

※もりっきさん
最近、なんだかピンぼけが多くて悩んでます...(-_-;)
意図的なら良いですが、意図的でないので
ちょっと溜息モードです(ハァ~з)

※あきらw
あきら~、今日は会えなくて残念だったべな~!
久々に可愛い弟に会いたかったのにな~^^♪
また会おうな~!
  • 2005.11.11 20:52
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

凄い迫力!
確かに前回のFZ1の写真の方が画的にシャープですよね。
もりっきさんが言うように、ピンが甘いのか、ブレてるのか…
どちらにせよ微妙なズレだと思いますが…
写真としては、波がからみつく感じが迫力があっていいと思います☆

※attsさん
どうやらこのBlogの写真を見ている時間がattsさんとシンクロしてたみたいです^^♪
なんか嬉しいです...(●'-')

いつも色んな事を教えて下さり、とても感謝しております<(_ _)>
ありがとうございます^^♪

FZ1は、もう今は手元にないけれど
青みが強く、海を撮るには最適なカメラだったなぁ...と思います。
この写真、全部黒い丸柱にピントを合わせて撮ったのですが、
スゴイ風で体押されて水平はとれてないし、
自分ではあまり撮った時は迫力を感じていたのに、
なんだか柔らかくなってしまって元々の厳つさが出てないので
厳つさが出るように
またチャレンジしなきゃ!って思います。
  • 2005.11.16 02:46
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

