スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大根婆ちゃん 



笑顔が大好き
怒ってる顔は怖くてイヤだけど
だからって 泣いてる顔が嫌いなワケじゃない...
でも 笑顔は素敵な表情
だって 私も笑顔になれるから...

今日は たくさんの笑顔に出逢いました^^♪
ありがとう♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

いいですねぇ、こういう光景(*^^*)
温かな気持ちになれます。
  • 2005.11.06 11:04
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

こんにちは。
この大根、絶対に美味しそうっ!!
おばちゃんが背負って持ち帰った大根、家族で食べるんだろうな~。
子供の頃食べた、ばあちゃんが作った野菜の美味しさを懐かしく思いました。
心が温かくなる写真ですね。
  • 2005.11.06 12:13
  • URL
  • ゆうこ
  • [EDIT]

向こうの紅葉の始まった森も良い感じ、
全体の色調が懐かしい感じをもたらせてくれました、
下の庭の写真はすばらしく奇麗ですね。
  • 2005.11.06 21:34
  • URL
  • mishi
  • [EDIT]

Keiさんのトコロで人間を上手く撮れるのって羨ましいと書いて、こちらにお邪魔してまたまた上手い写真に…。ストーリー性が感じられていいですね~。
  • 2005.11.06 23:11
  • URL
  • うにうに
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは★
思わず微笑んでしまう、素敵な一枚ですね。
わたしまで笑顔を頂くことが出来ました。
見る人を笑顔に出来る写真を撮れるって
スゴイです。わたしもそんな写真を
撮りたいです。
  • 2005.11.07 01:47
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

こんな風景は、こっちの田舎でもよく見かけます。
恥ずかしのかなかなか撮らせてもらえませんが・・・
  • 2005.11.07 10:02
  • URL
  • yoshi*2
  • [EDIT]

いっぱい笑顔もらうと、
ココロがあったかくなるよね。

おばあちゃんの作った大根のお料理、あったかくて美味しいんだろうなぁ~^^

  • 2005.11.07 13:03
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

※もりっきさん
このお婆ちゃんに限らず、
出逢って私が笑顔でお辞儀すると、笑顔で返してくれる...そんなお婆ちゃんばかり出逢いました^^♪
嬉しかったです♪
笑顔がとっても素敵でした!

※ゆうこさん
お婆ちゃんって何気に作物作りが本当に上手いですよね!
私のジジババはもう既に他界しているので、私の最もリスペクトしてるお婆ちゃんは、元旦那さんのお婆ちゃんです...^^♪
つまり、我が子はひ孫にあたります。
お婆ちゃんは目や耳がもうあんまりよくないので、
白菜の漬物を食べさせてもらった時、白菜と一緒になめくじも混ざってて、知らない間に私は食べてしまいました(-_-;)ぅぇッ

お婆ちゃん、元気にしてるかなぁ...

※mishiさん
あんな庭があったら、私は多分毎日草取りに夢中になっているかもしれません...(●'-')
この大根婆ちゃんは私にとっても懐かしい感じでいっぱいです^^♪

※うにうにさん
うにうにさんの感じたストーリーはどんな物語なんだろう...?
本当は、私は別の被写体を撮っていて
撮り終ったら、そこにお婆ちゃんがいたのです...
写真撮り終わるのを待っていてくれたんです!
「すみません。」と謝る私に
「邪魔したら悪いなぁと思ってね...」とニコニコ顔で・・・
お婆ちゃん、ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ!
の気持ちを込めて撮った写真なのでした...♪

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、笑顔になってくれたんですか?
とっても嬉しいです♪
ゆんゆんさんの花*虫さんや動物さんも私を笑顔にして下さいますよ^^♪

※yoshi*2さん
もし自分に「撮らせて!」って頼まれたら・・・
やっぱりカシコマリィですよね^^♪
本当は、大根婆ちゃんの笑顔はとっても素敵で
撮りたいなぁ...♪って思いますが、
やっぱし自然でいて欲しいので
か、かくし撮り?(笑)

※ゆいさん
はい、笑顔で心が満タンです^^♪

お婆ちゃんの作った大根料理...
食べた~い~!(笑)
って、ゆいさんもお料理上手ではないですかッ!
ゆいさんの大根料理、食べた~い~^^!
  • 2005.11.07 20:16
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

大根が、お婆ちゃんの背中でうなだれているようで笑っちゃいました(^o^)丿
のどかな感じがいいですね(^^♪
こういう光景を撮影できないんですよね、私って…(^^ゞ
同じような田舎なので、今度出会ったら撮影してみよう(笑)

※attsさん
うなだれてる? あはははっ♪
attsさんナイスです(*´∀`)b

この日はずーーーーっとattsさんの処で教えて頂いた環天頂アーク探しばっかりしてましたよ!
見つけられなかったけど...
その夜雨が降って、次の日大きな大きな見たこともない虹が山にかかっていたらしいです。
の、のがした・・・(;_;)/~~~
  • 2005.11.08 09:36
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

虹!?

うわ~もったいな~い(^^ゞ
私もよく逃します(爆)
次のチャンスは掴んでください!!

※attsさん
(・∀・)ノ は~い♪ 了解しました♪
  • 2005.11.10 14:17
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

