スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ランドセル 



「いってらっしゃ~い! 気をつけてね~!」

小学生のとき 私はランドセルを買ってもらえなかった
友達はみんな 赤いランドセルを背負ってる
でも私は リュックみたいな朱色のかばん...

赤いランドセル 背負いたかったなぁ・・・
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

人には分からない心の奥・・・
ありますよね。
私の家もとびきり貧乏だったので色々あります。
何を隠そうカメラ&一眼レフもその一つです。
今無性に集めているのも私流のトラウマなんでしょうね。

※屋根の猫時々内海さん
小さい頃感じた思いって、かなり潜在意識に残っていますよね^^;
うちも貧乏だったので、子供心に絶対おねだりなんかしないって決めていました...

子供のランドセルを買ってもって帰った日、
一番最初に背負ったのは私でした!(笑)
そりゃあもう! 嬉しかったですよ~!
  • 2005.11.06 00:48
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

私は逆で、ランドセルに苦い思い出があります。
小学校に入学した時にランドセルを買ってもらったのですが、転校したら、みんな黄色い「ランリュック」だったんです。
なんか自分だけ時代に取り残されているような気がして、自分のランドセルを恨んだものです。
ランドセルの方がずっと高級なんですけどね(笑)。

和泉さん、一眼レフ買われたんですね。おめでとうございます!
私も一眼レフにはずっと憧れていて、よくカタログを集めたものです(笑)。

※K-Hyodoさん
周りの皆と違うって、今となっては平気なのですが、
子供の頃に感じる想いって
ずっと消えないものですね...
でも、それもまた良い思い出として受け止め、
我が子達のランドセル姿見て喜びたいと思います^^♪

一眼レフ...扱いが雑な私には結構大変です(-_-;)
でも、やっぱりボケ具合とか違っていて撮りだすと楽しくて仕方ありません(笑)
お祝いして下さり、ありがとう^^♪
  • 2005.11.07 17:21
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

