スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

空に尖る 

P10202380004.jpg


P10202190003.jpg

私は生まれつき目が弱い
だから晴れた日に出かけるときはサングラスが必需品
だけど調子がいいときはそれをコロッと忘れてしまう
それで反動でしばらく目が見えなくなってしまう...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

お久しぶりです♪
更新すっかり遅れてしまって・・・
ってかPCに触ったもの久々で・・・
ブログ全体のイメージがガラっとかわっててびっくりしましたw
爽やかな天気、いいですねぇ。
  • 2005.11.02 12:04
  • URL
  • momoco
  • [EDIT]

これは競技場なのかな、
おなじ形が三つ並んだようすも面白いですね、
上の鋭い感じと下の鈍い光沢との差も印象的です。
  • 2005.11.02 17:41
  • URL
  • mishi
  • [EDIT]

こんにちは♪
雲ひとつない青空に尖った屋根、そして
少しくすんだお空に三角屋根が対照的で
面白い作品ですね。
こういう心にふっと入ってくる感性、
わたしも欲しいです。
  • 2005.11.02 18:16
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

※momocoさん
お久しぶりでーす(・∇・`〃 )
元気にしておられましたか?
お互い、ゆっくり自分のペースでいきましょうね^^♪
自分の撮ったMoonを載せてみました♪

※mishiさん
これはですね~、公民館のベランダにあるんです...。
ナゼこれがあるのか(・・?
それは...今度聞いてみます♪
この三つ並んだモノをどうやって撮ろうか?と凄く悩みました^_^;

※ゆんゆんさん
心にふっと入ってくるって言って下さると、とっても嬉しいです^^♪
ありがとうデス♪(照)
尖ったモノ 潜在意識の中では大嫌いなモノのはずなのに
現実に身の回りに置いたりするモノって尖ったモノが多いんです...。
不思議ですね~、脳ミソは...。
ゆんゆんさんの写真は、とっても優しくて私もいつも癒されております^^♪
  • 2005.11.02 20:31
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

