スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Hey Jude 



最近 何かと慌ただしい...
もっとゆっくり歩きたいのに
後ろから背中を押されて急がされている感じ...

P10109760002.jpg

姫と一緒にお風呂に入っていたら
姫がずっとビートルズの『Hey Jude』を口ずさんでいた...
学校で毎朝歌う「今月の歌」らしい

P10109830003.jpg

自分の親世代が聴いていた歌を 自分の子供が歌っている...
なんだか不思議な感覚だけど とても癒された...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんにちは♪
心にそっと響いてくる、素敵なお写真ですね。
お嬢ちゃんの指先と、枯れ枝の指す方向が同じって
ちょっと象徴的だなぁ。。。なんて
思ったりして。
  • 2005.10.27 16:31
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

写真からは慌ただしい感じは少しも受けませんが、、。
ビートルズ、懐かしいですね、
ミッシェルやレット・イット・ビー等の旋律も思い出しました。
  • 2005.10.27 18:34
  • URL
  • mishi
  • [EDIT]

こんばんは。
子供の歌声ってなんだかホッとしますよね~。
しかし3年生でビートルズって凄い!
しかも後ろ姿が大人びている~~。
私の時代の3年生ってこうじゃなかったですよ。時代が違うのですね(笑)。
  • 2005.10.27 18:53
  • URL
  • ゆうこ
  • [EDIT]

※ゆんゆんさん
おはようございます(^∀^*)♪
2枚目の写真、姫はお立ち台(ナゼか2つあるのです...)の上で遊んでおりました。
別に狙ったワケではなかったのですが
木と風も姫と一緒に遊んで下さったのかも?...^^♪

※mishiさん
おはようございます(^∀^*)♪
慌しいからこそ、ホッするような写真を選んでしまうのかもしれませんね♪
mishiさん、ビートルズ良いですよね~♪
最近の歌はなかなか覚えられないけれど、昔の歌は心に残るような良い歌ばかりあると思います^^♪

※ゆうこさん
おはようございます(^∀^*)♪
ゴーストでまくりです...汗
最近の子供は、オシャレだったり
まず遊ぶ道具が違うので、金がかかります(泣)
外で遊ぶにも、昔より危険が多いからと制約がいっぱいあってイヤです^_^;
  • 2005.10.28 07:57
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

『Hey Jude』ビートルズの曲の中で初めて知った曲です。
お嬢ちゃまのお立ち台、いいですね。
何が見えてるのかな。

ラグビーのシーズンです^^
  • 2005.10.28 23:26
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

とってもステキで、愛情いっぱい感じる写真ですね☆
見ているだけで暖かい気持ちになれました(^o^)丿

※ゆいさん
お母さんは「Help」でお立ち台でした...^^;

姫、何が見えているのかなぁ・・・

ゆいさん、ラグビーで思い出しましたが、
ラグビーの歌で
うつむくなよ~♪・・・
その次なんでしたっけ?
つまずくなよーだっけ(・・?

※attsさん
ゴーストだらけですが、姫のシルエットがいいなぁ♪と思ったので載せてしまいました^^!
愛って温かいものなんですね^^♪
  • 2005.11.01 16:43
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

