スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

清涼な池 



最近 この池のほとりがお気に入り^^♪

P10200840003.jpg

カルガモ(カモ目カモ科)
カルガモ、一夫一妻なんだって...グェッグェッ

P10109460001.jpg

この鳥はなんていう鳥なんだろう(・・?
この写真を撮る為に 気配を消して抱腹前進...(~_~;)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

私めのBLOG訪問 有り難う御座いました。
鳥たちのPHOTOいいですね。
特に3枚目は、かわいい。
鳥って、すごいズームで撮らないと逃げてしまいませんか?
「気配を消して抱腹前進...」って
自衛隊??
  • 2005.10.25 16:51
  • URL
  • yoshi*2
  • [EDIT]

1枚目の優しい風景、心が和みますね、
3枚目は前後が奇麗に暈けて、小鳥が引き立っています、
苦労したかいがありましたね。
  • 2005.10.25 17:55
  • URL
  • mishi
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
水面キラキラでとてもステキなお写真ですね。
鳥たちも可愛いし、三枚目の鳥のちょっと
哀愁を帯びた背中と表情、そして
巧く当たっている夕日にやられちゃいました。
  • 2005.10.25 18:04
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

3枚目よく撮れてますねぇ~。
これくらいの小鳥ってすごくかわいいですよね(^^

ほんとほんと、最後の鳥さん真ん丸くってかわいいねぇ
まだ子供なのかなぁ
鳥さんには疎いattsでした(^^ゞ
写真もきれいだなぁ☆

はじめまして!
「かめかめかめら」さんから遊びに来ました。
リンクさせて頂きましたよ~ぅ♪
よろしくお願いします。
鳥・・・キセキレイですね。
冬羽に変わっていて本来の黄色い羽が分かりにくくなっています。
数日前のブログ、飼い主を待つ犬・・可愛いですね♪ ハンドルは猫なんですが大の犬好きです。
また遊びに来ます!よろしく♪

※yoshiさん
光学ズームいっぱいいっぱいがこの距離です♪
自衛隊じゃないけれど、多分周りの方は不審な動きしてるヤツ!と思われたと思います(笑)

※mishiさん
私も池に行って良かった^^♪って思いました!
心が晴々です~♪
ホント、苦労したかいがありました!

※ゆんゆんさん
2枚目までは今朝撮った写真で
3枚目のみ昨日の夕方撮った写真でした。
見抜かれたゆんゆんさんはスゴイです!
他の表情も撮ったけど、この写真が一番かわいかったです(^∀^*)

※keiさん
この小鳥さんは、一日中いますよ~♪
keiさんなら抱腹前進しなくても大丈夫そう...(笑)
結構色んな鳥さんやワンワンがいるので楽しかったです♪

※attsさん
鳥さん、私もウトイです。
でも、撮ったからには名前を知りたいので、只今調べ中です(。=`ω´=)
  • 2005.10.25 20:41
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

※屋根の猫さん
初めまして~^^♪
覗いて下さったうえにLinkして頂き
ありがとうございます<(_ _)>
屋根の猫さん、この鳥はキセキレイっていう名の鳥なのですか...

-----図鑑にて調べ中-----

ホントですね~!
図鑑に載ってるのより黄色い部分が少ないですね!
この鳥も一夫一妻なのですね♪
たくさんいましたよ~!
水辺にはいなくて、ずっと芝の所にいました。

私も遊びにいきますので、よろしくお願い致します(●'-')
  • 2005.10.25 20:56
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

3枚目の写真、前後がボケて鳥さんが際立ってキレイ。
写真を撮るのって人目を気にしてられませんよねぇ(*^^*)
私もようやく少しずつそれに慣れてきましたよ。
  • 2005.10.25 21:38
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

※もりっきさん
案外そーゆー自分が好きだったりします♪
やっぱ脳ミソガキンチョです(^_^;)
そして周りの友達に
「無茶するな!」と怒られてばかりいます(^_^;)
  • 2005.10.25 21:54
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

グェッグェッ グェッグェッ グェッグェッ

頭から グェッグェッ 離れません。グェッグェッ

※うにうにさん
頭から離れません?(笑)
昨日、夕方にこの子達がたむろしてる場所を発見しちゃいました!

グェッグェッグェッ(私の笑い声)
  • 2005.10.26 09:09
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

