スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Drum 



誰かにたたかれて音を奏でている君もかっこいいけど
たたかれてない君もかっこいいよ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

野外コンサートだったのかな、
後ろのオブジェ?も面白いですね、
最初は落書きしてあるのかと思いました。
  • 2005.10.23 11:47
  • URL
  • mishi
  • [EDIT]

こんにちは。
うぁっ、こちらは野外ライブですね。
学園祭のそれかなぁ。
扇風機使うんですね。知り合いでもいました扇風機持参(笑)。
リンクどうもありがとうございます。
こちらも早急に加えさせていただきますね。
宜しくお願いします!
  • 2005.10.23 13:54
  • URL
  • ゆうこ
  • [EDIT]

おぉ~
ドラムの赤がいいですね☆
ライブの写真を撮るときドラムってけっこう目がいくんですが
このドラムはけっこうポイント高いです( ̄▽ ̄)(笑)
  • 2005.10.23 17:16
  • URL
  • やまかし専属キャメラマン
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは。

この写真は面白いですね。
向こうに落書きのようなものがありますが、それによってドラムが音楽を奏でているように感じられます。
動きのある写真になっていますね。

下の記事にある『私、大学生に見えるって事?(照) 』・・・

僕も大学生に見られたいです(笑)
  • 2005.10.23 20:09
  • URL
  • akasaka
  • [EDIT]

こんばんは★
みなさん書いてらっしゃいますが、
ホント、とっても面白いお写真ですね。
落書きチックなモノがポップで
カワイイ♪です。
大学生に見える・・・とーっても
羨ましいです(*^o^*)
  • 2005.10.24 00:54
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

※mishiさん
野外コンサート会場から ちょっと離れた場所に
設置してあったDrumです!(^^)!
透明ビニールシートに落書きがしてありました♪

※ゆうこさん
こんにちは♪ まさしく学園祭です^^
何においてもそうだけれど
自分を表現できる術を持つって大事な事ですね~♪
Link、ありがとうございます<(_ _)>

※センキャメさん
赤いいでしょ(≧ω≦)b
赤は危険な色ですからね~(笑)
Main会場は黒いDrumだったのですが、
黒もかっこいいなぁと思いました♪

※akasakaさん
akasakaさん、動いてなくても動きを感じる写真って
こーゆーのなんだなぁ・・・
自分の写真ながら、akasakaさんのお言葉で
新たな発見を見出せました♪
ありがとうございます、嬉しいです^^♪

大学生ですか??
二人で変装してモグリこみます?(笑)

※ゆんゆんさん
「大きな勘違い」だそうですよ(×ω×;)
若作り資金を貯めねば・・・!
大学生は賢いです。
私、「サインコサインタンジェント」
18歳になってその言葉を初めて聞きました!

  • 2005.10.24 13:51
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

っていうか、ちょっとだけこれなかっただけなのに、めちゃくちゃ作品が増えていてビックリ(@_@。
和泉さんのパワーに脱帽…

そして、作品がイキイキしていてついコメントを残してしまいます(笑)

※attsさん
Powerとゆーか...
ただ今は撮る事が楽しくて仕方がないのです^^♪
ウマく撮れている。のは まだまだですが、、、
私もイキイキさせてくれる魔法のカメラさんです♪
  • 2005.10.25 21:17
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

