スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

雀 



撮り立てホヤホヤです♪
朝からピーチクパーチクやっておられました♪

20051018083849.jpg

ちなみに 仕事の日の朝は 
必ずコーヒーを飲みます...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

すずめさん

我が家の朝は、スズメさんが窓辺で騒ぎ出して始まります(^^ゞ
そういえばスズメって撮影したこと無かったかも(+o+)

こう見ると意外と可愛らしいねぇ(笑)
我が家も自宅にいるときはほぼ毎食後コーヒーを飲んでますよ☆
4年位前からずっとスタバの豆を愛飲しています。
豆を挽く係は私ですが…(^^ゞ

スズメって以外と見かけません、
たぶん飛び回ってはいるのでしょうが、
止まっているところは見ないので写真に撮った事もありません。
名前は良く知っていても実際の姿は知らない人が多いと思います。
  • 2005.10.18 23:21
  • URL
  • mishi
  • [EDIT]

そういえば、最近すずめを見る機会が減ったような。
僕が疎くなってしまったのか、数が減ってしまったのか。
  • 2005.10.19 01:19
  • URL
  • うにうに
  • [EDIT]

RES

※attsさん
スズメの鳴き声って、朝が来た♪って感じがしますよね^^♪
attsさんも機会があれば撮影してみてはいかがでしょう?

attsさん、豆を挽くなんて凄く本格的ですね!
おいしいコーヒーだろうなぁ...(≧ω≦*)

※mishiさん
見かけませんか? 家の周りは結構いますよ♪
よく昔飼ってた猫が捕まえて弱らせてしまってたので
看病してました。 結局お亡くなりになっちゃいましたが...
でもかわいかったなぁ・・・

※うにうにさん
お~い! 朝起きてますか~?(笑)
鳥撮るのって難しい...
というか、動くものは難しい...(泣)
  • 2005.10.19 10:27
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

