スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

一枚の葉書 

20051017103030.jpg

ある日 一枚の葉書が届いた
「おかげ様で、ピアニストと結婚する事となりました。
 是非、結婚式においで下さい!」・・・
私は 凄く難しい気持ちになった
ナゼならば その葉書をくれた人の事が
大好きな人だったからだ...

その人が決めた事ならば「祝福してあげよう」と思った...
でも やっぱりツライな~と思った

っつー夢を、今日見た!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

好きだった人が私の夢に出てくる事があります。
ふられちゃった時の痛みは忘れてるのに
笑顔、声、仕草、忘れてません。
どうしているかなぁ~

いつの朝の空かな?
14日の朝、こんな圧巻な空でしたが、撮りそこないました^^
  • 2005.10.17 11:50
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

ドキドキ

ほんとの事かと思ってちょっとドキドキしたら、夢ですかぁ(*^▽^*)
大好きだった人が結婚するって、すごく複雑ですよね。
心から祝福はできない・・・。
いまニュースで今日は部分月食だと。
みなさんの写真を期待しておこうかなっ。
  • 2005.10.17 19:00
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

夢?!( ̄□ ̄;)
ひどいじゃないですか!
ハンカチを用意しようと思っていたのに、、、(笑)
  • 2005.10.17 21:56
  • URL
  • やまかし専属キャメラマン
  • [EDIT]

ぶ~!

本当の事かと思っちゃいましたよ~!
てか、本当は・・・・・。

この写真水面にうつった雲みたいですね。

うぅ

哀愁漂うステキな空と、涙を誘うような文章
すっかりやられました(^^ゞ

全編、読み物として紹介してください(笑)

RES

※ゆいさん
好きだった人、どうしているかなぁ...って私もたまに思います。
良い記憶ばっかりしか残ってないんですよね...。
ちなみに、私の夢に出てきた"大好きな人"は、
現実では"大好きな人"ではないんです(笑)

このPhotoは夕方撮ったモノです。
基本的に 低血圧で朝苦手Typeです(汗)

※もりっきさん
ドキドキしました? ぅふふ♪
って、夢の中ではかなり苦しんだんですよ~!
部分月食、撮り損ねました・・・(×ω×;)

※センキャメさん
大丈夫っ♪ 次回は現実のお話しますね♪
お楽しみにィ~!!!(笑)

※kazzさん
怒らないで~(笑)
解りました! 本当にあった物語を書きますので♪
水面に映った雲みたいと書かれておられたので、
じーっと見つめていたら あぁ確かに!と思ってしまいました♪

※attsさん
恋系読物なら任せて下さい♪(しかもフラレ系で!)笑
最近かなり眠いです。
昼間もろれつが回ってません、秋だからでしょうか??
  • 2005.10.18 09:54
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

