スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Closed today 





 母の故郷へ行く度に砂丘の前を通るのだけど、
 実はリフトに乗ったのは生まれてこの方1回しかない・・・Σ(^o^;)
  
 下のPhotoは、丘(馬の背)の向こう側。
 雨で何も見えない(笑)




スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

雨の砂丘 



 それでも上まで登るんだね!



 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

HANABI 





 去年も汽車に乗って行った花火大会。 その時見えたのは10分間Σ(^o^;)
 今年は去年より余裕を持ってw( ̄Д ̄)ノ・・・と出かけましたが、
 前日の土砂降りによる踏み切りの故障等で予定より大幅に時間遅れ。
 乗る前は曇りだったのに、近づいてゆく程に汽車の窓には雨の粒・・・(>_<。)
 結局5分間しか見れなかった・・・号(┳Д┳)泣
 そして、帰りの汽車も25分遅れ...o( _ _ )o
 
 最近、どこに行っても雨に好かれております(=_=;;;

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

部分日食@鳥取 




 左 10:31・右 11:02(食の最大)

 部分日食、鳥取の天気は曇りでしたが、雲り空からチラッと顔を出してくれた瞬間を狙って・・・
 つっても、仕事中!(笑)
 仕事場の玄関先にて。です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

洞 



  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Sky at sunset 



 空一面暗ーい雲に覆われていたから、今日の夕陽は隙間から見える程度だろうなぁ・・・
 と思いつつ一時間・・・
 空の表情は刻々と変わり・・・ 
 


 夕陽が沈みきった空はとても美しくって、私は360度くるくる回りながら空を眺めていたよー♪

 burgさんも同じ時刻に夕陽を撮ってたんだってー^^♪
 ボボさんの地平線に沈む夕陽もとても美しいよー!!!
 場所は違えど、同じ夕陽を見ている人がいるのって、なんだか嬉しいよw(*^-^)♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

赤青緑 



 毎年咲いてるウチのハイビスカス。
 やっぱり赤が好きっ♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

手作り灯篭 



 牛乳パックで手作り灯篭・・・
 どこの子供が作ったか知らないけど、発想力がいいねーっ♪って感心しました(。^▽^。)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Mirror Sky/From Sky 



 1ヶ月前、腰が原因で、左足は痺れ右足は感覚が薄れ、歩く事が辛かったー!
 車のアクセルとブレーキ、踏んでる感触があんまりなかったんだよぉ~o(TヘTo) クゥ
 たかがカメラを持った重さだけで腰が痛くて、立っていられないほどw
  
 でも、そーゆー時に限って撮りたくて撮りたくて・・・!
 今日UPする写真は、子供が両脇を支えてくれて撮れたんだぁ(。^▽^。)♪
 今はもぅだいぶマシになったよぉw♪



 今思いついたんだけど、立っててカメラの重さが腰にくるなら、寝転んで撮れば良かったよね?(笑)
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

HEXAGON 



続きヽ|・∀・|ノ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。